ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


新年早々新年ボケしていますがご了承ください

寅を描こうとするとすると絶対に猫になる


そんなことより、明けましておめでとうございます!

ハカマンカー
 /
  オメデトウゴザイマース
 \







今年も大体こんな感じで頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
MAD作ったり、実況プレイしたり、絵描いたり、アイレム弄ったりね!


年越しはバッチシPS Homeのアイレム広場でした
PS Home、アイレム広場より

ちゃんと動作してよかったのう……人生初の初日の出がゲーム内ってのもまた……

午前三時頃寝ましたが、特に夢は見ませんでした。
一富士、二鷹、三茄子、四扇、五煙草、六座頭……七面鳥、八つ橋、R九…十個でもイチゴ。

最近では年が明けてから初めて見る夢を初夢とするらしいので、今日の夜あたりに期待いたします。


いい夢を見よ~……

スポンサーサイト

コメント

あけおめです!今年も数々のヒット動画を期待させてもらいます!
今年もよろしくお願いします!(色々な意味で

おくれましたが

あけましておめでとうございます。
今年もゆーじんさんのご活躍を楽しみにしております(^^)
新年一発目のポンコツラジオを聞きながら(更新するの遅いぞ~!

追伸:
ブログ名を「今日もガスト・ノッチ」に変更しました。
修正よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/268-5029ad47

 | HOME | 

