ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


砂糖やミルクなどいらぬ!

スペランカーボトルキャップの落下で僕の足に大ダメージ


そんなことより、ゲイルロズでてんてこまいです。
なんスかアレ。難攻不落の要塞だからって難攻不落すぎじゃあないですか。

僕の友人(革命軍側でプレイ中)もゲイルロズで悲鳴を上げたそうです。
なんとか突破したそうですが。
やはりここが序盤(?)の難所か……


そんな難所でワーワー言っておりましたら、こんなものが。


みんなでスペランカー ブラック

ステージなどは「みんなでスペランカー」と同じものですが!

 ・プレイヤーが操作するのはブラックスペランカー!
 ・すべてのステージで視界が遮られる!
 ・新スコアシステムでハイスコア狙いがアツい!
 ・みんなで競争、みんなで探検ももちろん視界が狭く!

 そんなドM仕様スペランカーが2010年1月配信予定!価格は1200円!

http://www.irem.co.jp/official/spelunker_black/index.html


なるほど!ゲームタイトルからしてわかりやすいですね!
みんなでスペランカー ブラックレーベル!スペランカーが大往生なだけにですか!

でも、「みんなでスペランカー」はゲーム的には大往生どころか大成功だったようですね。
“PlayStation Store 特別賞2009”を受賞いたしました。おめでとうございます。
PS Storeの売り上げでは「ゴミ箱」に次いで売れたとか。


売れたからこうやって焼き直ゴニョゴニョ……
みんなでスペランカー ブラックのブラックは腹黒いという意味のブラゴニョゴニョ……



こ、公式ムービーをご紹介!




……!? ブ、ブラックアイレム団!ブラックアイレム団のロゴじゃないか!
こんなところで再利用されているとは!

……ま、まさかみんなでスペランカー ブラックのブラックは、ブラックアイレム団の……!


あと序盤の笑い声は山本兼平さんかしら。で、ムービー中のナレーションは千林大宮夫さんかしら。
間違っているかもしれないかしら。



じゃ、コメントお返事しちゃおうかしらー。



>ks さん
予約していたはずなのに注文履歴がなかったです・・・。
ちょっとTSUTAYA行ってきます(´・ω・`)


なんと……それはお可哀想に……予約特典が……
TSUTAYAに買いに行かねばならないというのも苦だ……
今頃無事タクティクス2で面白さを味わっているであろうことを願います


アイレム横丁で今先着200名様に携帯ストラップのプレゼントをやっているのですが
思わずTACTICSの攻略本を注文してしまい、ほかのタオルかなにかを注文しとけばよかったと
後悔したのは俺だけでいいはず。


あー、どうしようかなぁ。確かにあのストラップは欲しい……
しかし横丁で欲しいものはもうあまり……

……おや?無料プレゼントのためにそんなに必要のないもの買うって何かおかしな気が
……いやいや!そんなことはない!自分を納得させられる事が言えないけど、たぶんそんなことはない!うん!

スポンサーサイト

コメント

ブラック安いなあ。通常モードのプレイもできるのかしら?
ずっと友人宅のPS3でやってたけど1200円なら買ってみようと思います
まあまだ通常版もクリアできてないんで余計に地獄見そうですが。
てかゴミ箱ってそんなに売れてたのか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/264-5f71fa0a

 | HOME | 

