ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-TYPE TACTICS2が来た!

北斗2の主題歌たっぽいの一節と、初代岩男のエレキマンステージの初めの辺りがそっくり


そんなことより、アイレム横丁から!ちょっと早めに届いた!!

ビタチョコビタチョコ!

R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-

ヒャッハー!ビタチョコだー!!こいつを待っていたぜー!

右にあるのは予約特典のCDです。
アイレム横丁で買ったのでスポーツタオルもついていたのですが、開けていません。
というかこのタオル、メチャクチャでかく見えます。


作りかけのMADを抱えているので、それが完成したらプレイしようと思っていたのですが……
この俺にアイレムのゲームをやらずにとっておかせるなど、猫に鰹節を預けるようなもの。
もちろん我慢できるわけがないッ!!


……で、地球軍側で4ステージ目辺りまでプレイした感想。


……難易度……高くね……?


序盤だからと舐めきって、いけいけゴーゴーでプレイしてたら
2面でフォース付きアローヘッドにフルボッコにされました。

そんなバナナ……

しかし、しっかり戦略を立てれば突破できる、歯ごたえのある難易度であると感じました。
まだ4面までしかやっていませんから、この先どうなるのかはわかりませんが。


あと今言えることは、マッケランがうっとおしかったエネルギッシュです。

副官イラストBタイプのヒロコちゃんが妙に可愛いです。
どれくらい妙に可愛いかというと、
暗い画面になる度に僕のニヤついた気持ち悪い顔が映って大変なくらいです。


そういえば、今回主人公にもボイスがあるのですが、
あれちょっと声に威厳ありすぎじゃありませんかね?
なんかあまり新人という感じがしない気が……



まぁいいや……とにかくヒロコ可愛いよヒロコ……


スポンサーサイト

コメント

予約していたはずなのに注文履歴がなかったです・・・。
ちょっとTSUTAYA行ってきます(´・ω・`)

アイレム横丁で今先着200名様に携帯ストラップのプレゼントをやっているのですが
思わずTACTICSの攻略本を注文してしまい、ほかのタオルかなにかを注文しとけばよかったと
後悔したのは俺だけでいいはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/263-addfca96

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。