ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


悔・MAD製作者の館

郷里大輔さんの声の出し方がわかってきた気がする


そんなことより、お久しぶりです。ずっとMAD作ってました。
12月7日、今日という日のために!

12月7日はFC版スペランカー発売祭!!!

某所水面下で細々ぼんやりと決定!事前参加表明者2名!!
ですが!!!

私は間に合いませんでしたァッ!!!


ぐぐぐぐぐぅっ、The-U.JINE、今年一番の不覚!!
よりによってまさか……まさかスペランカーでドジを踏むとは!!


ということで、せめてFC版スペランカーの発売をお祝いできるよう
yhmfsng先生の素晴らしいスペランカー動画をご紹介。音、映像共にこのセンス恐ろしい。

【スペランカー】 spelunker tears you up







……発売祭が過ぎたから動画投稿しない、なんて事はしませんよ。
ちゃんと完成したら投稿します。しますとも。


             スペランカー
スペランカー……そう、“英雄”は遅れてやってくるもんだぜ……!

遅れて……エネルギー切れで死んだりしながらな!!



よし、コメントお返事!!


>発売1週間前に公式から更新来ましたよ!
さて、ラウンジはみんなが見れるからいいとして田舎民としてはイベントで缶バッジ配布なんて言われても……orz


そうですねぇ。僕がMADを作っている間に世間は(というかアイレムは)進みました。
TACTICS2が発売間近だったり、ラウンジが作られたり、イベント開くことになってたり、
みんなでスペランカーが賞とってたり。

まだ閃光煌めく例のラウンジ行けてないんですよね……
俺、このMAD作り終わったら思う存分R-9で宇宙翔ぶんだ……

あの缶バッヂ、東京ゲームショウやらなんやらで配布してたのと同じですよね。
何種類くらいあるんだろう……ドブケラちゃんだけは持ってるんだぜ!エッヘン!

配布するほどあるなら、10個パック300円とかで横丁で売り出せばいいと思うんですがね。
……缶バッヂの平均的な値段がわからないので適当に言いましたけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/262-7dd313f2

 | HOME | 

