ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


怠・MAD製作者の館

今年カニ食べてない


そんなことより、MAD製作中。
ブログ、ほぼ停止中。

でも他の動画製作者さんのブログを見ると、
結構間があいて記事書いてますよね。
俺も左のtwitterで生存報告はできるんだから、もう少し手を抜いても……

……手を抜くというか、
ホントにMADに全精力を注ぐといった感じで。


あ、そういえばアイレム横丁でR-TYPE TACTICS2の予約が始まりました。
今なら例の予約特典CDと、スポーツタオルがついてくるそうですよ!

あと2週間で発売か……楽しみだなぁ。


よし、じゃあコメントお返事だ!



>F-Nin さん
地球軍はバイドに頼りすぎたとしかいいようが無い・・・・

はっ!!?待てよ!

まさか搭乗している人たちって捕虜となった革命軍の兵士なのではなかろうか・・

拷問か!?拷問にかけられたのか!!???


それと有名STGとコラボ について
あれ・・・タイトー向けに書いたはずだったんすけど・・
何でアイレムになったのか正直わかりません。
でもアイレムだったら過去の事例を考えるとまずスターソルジャーしか思い浮かびません。

むしろ“それしか”浮かびませんでした。


ははっ、まさか。そこまで非人道的なことするわけないじゃあないですか。
大体、地球軍側の戦闘機に革命軍の兵士を乗せて、反逆されたら大変……

……まさか、洗脳……あるいは脳に直接コントロールロッドをうわなにsやめr

有名STGとコラボの件は、
どこだったか忘れましたが、R-TYPE TACTICS2の宣伝記事に
「某有名STGとコラボ!」という一文があったんですよ。
2日後くらいにその一文だけ消されちゃって、みんな「おや?」と。

うむっ、緊急連絡だ!

>irem公式HPの更新履歴に誤植を発見
9月26日の更新分が

PSHOMEの「アイ”テ”ム広場」にアイレム横丁出展

となっています。
まぁだからといって誰が得するわけでもありませんが、我等がirem様のお茶目な1コマを見ることができると思います。


あ、本当だ。「アイテム広場」にアイレム横丁が出展!”になってる。
キーボード上では「R」の横に「T」がありますから、打ち間違えですかね。
自分はたまに「あいrめう」と打ち損じます。

スポンサーサイト

コメント

発売1週間前に公式から更新来ましたよ!
さて、ラウンジはみんなが見れるからいいとして田舎民としてはイベントで缶バッジ配布なんて言われても……orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/261-5500b22f

 | HOME | 

