ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



冬眠してたほうがマシ

アミバ(PSゲーム版)のモノマネをしていたハズなのに……この喋りは、トキ!


そんなことより、じわじわMAD製作中です。
そろそろ本腰入れて作らないと色々ヤバイ。
しかし寒さがモチベーションを奪い奪い。寒さでモチしょうゆウマいウマい。
ちょっとした言葉遊びもいつも以上に下らない。思考回路は凍結寸前。脳汁が出ても瞬間冷凍です。

コタツ欲しいなぁ、と思ったけどコタツがあったら今以上に何もしなくなっちゃうな。
おこたでみかん、おこたでうどん、おこたでおもち、おこたでねこ、おこたでおねんね。

コタツがあったら、“おねんね”しちゃって仕事が“終わんね”!

……25点。


さぁて、他に何も思い浮かばないしコメントお返事しっちゃお。


>F-Nin さん
予定とされていた日になって更新なしとはどーゆーことじゃ!?
こちらは首を長ーくして待っているのに…

ダライアスは好きなゲームなんですけど買う予定は無いです。
…て、ゆーかヒロインの容姿が気に食わんとです!!

ロリータフェイスでもいいからもうちょっと大人びて欲しかったし
スカートじゃなくてボディスーツの方が個人的にはよかった!!
しかもタイトーが大幅リストラのようで…

今年のタイトーは任天堂と共同開発で「タクトオブマジック」を作ったんだよなぁ・・
知り合いの安否が心配です・・・。

>有名STGとコラボ
正直に言いますとハドソン系やCAVE系しか思い浮かびませんでした。
(任天堂も脳内ではあったのですが、流石にそれは諸般の都合上無理なのでどかしました)


日中は確かに更新されていませんでした。が、16日の夜中に更新……されたんじゃあないかな。
流石にその時間にポンコツラジオのページは見ていなかったので確かではありませんが。

>ヒロインの容姿
自分は容姿に不満はありません。
しかしF-Ninさんの言うロリータフェイスで大人っぽいってのも存分にアリだったと思います。
スカートじゃなくてボディスーツが良いってのは完全に同意できます。
上半身のあの感じで全身を包んでくれればオールオッケーだったと思います。

……そういやなんで今回は1Pが女性なんだろう?


ハドソン系やCAVE系とコラボ……
ハドソンはともかく、CAVEはあまりアイレムと接点がないイメージです。
社風は共にアレな方向にアレだけど。

Rと弾幕ゲーだったら、フォースが「弾幕おいしいです」状態になるに違いない!
でもボムない!自機の火力も通常ショットが乏しい!


コメント

RにCAVEなんて言ったらビットも3のラウンドビット(もしくはファイナルのシールドビット)
みたいに敵弾を防げる仕様じゃないと確実に死ぬがよいってやつですな!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/259-4e20caff

 | HOME | 

