ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



これからラスダンです

wikipediaの「カントリーマアム」の項目の写真がすごく不味そう


そんなことより、3Dドットゲームヒーローズにはまったり
寒さで手がかじかんだりMAD作ったりしてブログの更新がおろそかです。

割合的には5:3:2くらいです。要するにダメダメですHAHAHA。

最近は猫ちゃんが膝の上に乗ってきて甘えてくるので
さらに色々仕事が進みません。うふふにゃんにゃん。


しかしここらでいいかげんハッキリさせておかねばならないと思うので、
ひとつハッキリとさせておきましょう。

実況プレイ!再開は12月から!!

ンンーよぉーし、バッチシ言っておいたからね。
これで12月に実況再開させなかったら、半年間アイレム禁止な。
=生命活動停止、ってことだからな。


……12月といえば、R-TYPE TACTICS2が12月に伸びそうなんだよなぁ。
アイレム公式からのアナウンスはまだないけど、おそらく……
ダライアスバーストも12月なんだよな……ダラバーの購入は来年か……


恒例のコメントお返事、いくかな。



砂漠の神殿に水の神殿…?
時の…オカリナ……?


違うよ。全然違うよ。森の神殿とか炎の神殿とかもあるけど全然違うよ。
仮にそうだったとしても、ダンジョンの謎解きはゼルダシリーズのほうが圧倒的に素晴ら(ry

>hounosuke mk-II さん
うわおー、パロディネタがいっぱいなんですねぇ。
3DR-TYPEもあるし、PS3買いたくなりやした。
アイレムのラウンジたのしそうですし。


いいですよ3Dドットゲームヒーローズ。PS3。
最近は薄型も出て値段も下がったのでお求め易くなっていますよ。
アイレム的魅力を言うなら、バンピートロット2も(たぶん)PS3で出ますし!


コメント

ポンコツラジオも結局16日に延期になったっぽいですし…
最近よく見るのはゲームの超新星というネットTVだったりします。

アイレムのスタッフがゲストに出てきたら、そのときはお知らせしますが、
どうでしょう・・・

分かりましたよ、つまり3Dドットゲームヒーローズのスペランカーモードを実況すればいいのですよ!
そうすれば両立できるはず!!

・レイストームHD、ダライアスバースト、インベーダーEXと波に乗りまくるタイトー
・「有名STGとコラボ!」の謳い文句が外され、「バグ取り」で急遽調整により発売が延期したタクティクス2
・一方その頃タイトーはスクエニの意向により大量リストラが・・・(これにより「とある有名タイトル」の開発が停止したことが中の人により告白されています

いやな予感しかしません・・・

とりあえずタクティクス1を昨日クリアしました!
最後のムービーがすごく悲しかったです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/257-f7e14a3e

 | HOME | 

