ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさにお天気屋

嘉門達夫大先生を知らぬ存ぜぬ……とな……!?


そんなことより、そんなことより……うーん……
正直言うことないんですけどね……
実況プレイも録れてないし、MADもあまり作れてない……絵も描いていない……
生存報告なら、左に流れているtwitterでもできるからブログの更新も滞りがちです。

あ、でもそうそう。明日、11月5日はあれの発売日ですよ。
3Dドットゲームヒーローズ”!スペランカーが宣伝部長に就いたという。

正直スペランカーとか関係なしに純粋に欲しいゲームです。買いに行こうかしら。
……が、ここ最近の急な冷え込み&インフルエンザ流行。できることなら外出したくない。
ついこの前秋葉原にポスター見に行ったやつが何言ってんだって話ですけど。

……では、“賭け”にしよう。
明日、お天道様が顔を覗かせるようならば天の思し召しとして買いに走る。
雨が降るようならば、巡り合わせが悪かったとして、買いに行かない。


はたして天は微笑むか、それとも涙を流すのか……明日を待て!


と、いうわけでコメントお返事!

>”石川浪漫編隊”ってちゃんと漢字で書いてあるのに
”石川浪漫変態”と脳内で誤変換してしまいました。

・・・アレ?


大丈夫ですよ。僕なんか“いしかわろまんへんたい”で“石川浪漫変態”に一発誤変換です。
石川浪漫変態でも石川浪漫編隊でも、意味的にそんなに変わらないので大丈夫です。

・・・うん?

>F-Nin さん
こうしてみるとR戦闘機の方がF-ZEROマシンより遅いと見た。
・…いっそG-ディヒュ-ザーシステムとプラズマエンジンを導入した方がいいのではないだろうか?

どうせロケットを打ち上げる時だってマッハクラスの速度ですし、
R戦闘機に転用しても可笑しくは無いはず…

スパルタンのこともあるから作って下さいよ任t・…(ごすっ!)

>F-ZEROをR戦闘機化……GALLOPみたいになるんですねわかります。
はい、まさにそのとおりでございます。
ブルーファルコン・・…


>こうしてみるとR戦闘機の方がF-ZEROマシンより遅いと見た。
あぁいや、ややこしいですがF-ZEROマシンは“時速”2000kmほどなのに対し、
R-9は“秒速”208km、つまり“時速748800km”です。
ななじゅうよんまんはっせんはっぴゃくきろって、ワケわからん。

ちなみにグラディウスのビックバイパーの最高速度は光速の約5倍だそうです。

いやぁ~、宇宙はひれぇ~なぁ~……

と、いうことで逆にF-ZEROマシンに波動砲とアンカーフォース辺りを装着してですね、
フォース喰らわせる波動砲ぶちかます、よりスリリングなレースを……

名付けて……そう、R-ZERO! ああっ、でも“F(フォーミュラ)”は外したくない!

スポンサーサイト

コメント

実はアニメも見てました。

へぇ・・・
じゃあ事実F-ZEROマシンの方が遅いと見ました。
(なんかがっかり・・)
でもまぁレーシングマシンじゃそんなもんでしょうね・・・と、開き直ることにします。

でもその気になればR戦闘機を軽ーく超えたりして。

・・・・・・・

26世紀の人たちって
過去の時代の人間がとんでもない目に会っているのに自分達はのうのうとF-ZEROかいな!!?
だとしたらフェニックス(F-ZERO AXのパイロット)が29世紀からわざわざ来るわけだ!!

もしかして・・・
真の元凶は創造主(クリエイター)の仕業か…?
GXの・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/254-891a5b47

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。