ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口を閉じても心はアイレム

“コンビニのおにりぎをおかずに白米を食べる”
食としては余裕だが、人として負けた気分になる


そんなことより、最近更新が少ないのはリアルで忙しいからです。
ホラ、年末に向けて色々あるでしょ?ね?
あと更新のネタがないから……いや、ネタはあるか。
最近はアイレムにも色々動きがあるし。


と、いうわけで!最近のアイレムまとめ!

R-TYPE TACTICS2 あらたな情報公開!
グランゼーラ革命軍の所属機体や副官が新たに公開。
http://www.irem.co.jp/rtt2/index.html

キングス・マインドさんじゃないスか!
設定上ではさいきょー機体のうちの一つとか言われてたキングス・マインドさん!
FINALの時はみんななんやかんや言ってましたけど、僕は好きでしたよキングマさん!

で、副官は……『クロード・ラウ』……男……か……
なんかわからんが、「プライドが高く完璧主義者だが、
刑事にジワジワ精神的に追い詰められて、最後に激昂して捲し立てたときにうっかりボロが出てしまう犯人

みたいな顔してるな……

なんか無性に腹が立つ顔でぶん殴りたくn……!? CV:鈴村健一……だとッ!?
これは殴れん!勝てる気がしない!!

確か俺の記憶がただしければ、鈴村健一さんはアイレム好きだったはず……
というか、「鈴村健一バンピートロットスペシャル!」ってなラジオまで受けてくれてたはず!
「スペランカーは小学生のころ何週か出来た」とかいうエピソードもどこかで聞いた気がする!
The・うろ覚え!


それともうひとつ!
PShomeにラウンジ「閃光煌めく宇宙空間」ができる!
宇宙空間で3Dシューティングができるとか!
http://www.irem.co.jp/rtt2/lounge.html

ラウンジ自体は近日中に開かれるらしい!……持っててよかったPS3!!
PShome版R's MUSEUMができると予想していたが、ある意味予想の斜め上だ!
それでもTYPERの中には予想で来ていた奴がいた気がする!奴ら未来に生きてるな!26世紀辺り!

しかし、アイレムはホントHomeに力入れてるねぇ。
……力入れてると言うより、遊び場のスペースをもらったから
思う存分好き勝手に使ってるという気もする。

なにより、“浴衣”や“学生服”をHomeアイテムとして売り出したのは凄いと思う。
だってあれ、典型的な日本の文化でしょう。外国人さんにウケがいいらしいじゃない。
さぞ儲け……ゲフンゲフン


おおっとぉ、とにかくコメントお返事だぁ。


>ほら、きっとあれですよ
特にR-TYPEデルタの時に宣伝で失敗したのが今だにトラウマなんですよ…。


あぁー、なるほど……失敗を恐れて……
確かに、前作TACTICSも中身は決して悪くないのに宣伝が足りなかったような……
しかし過ぎたるは及ばざるがごとしという言葉も……

……これだけ事前に宣伝しておいての延期宣言は、さぞ大変だったろうなぁ


スポンサーサイト

コメント

26世紀。それは…

すみませんのごめんなさい・・
俺の中では26世紀といったらF-ZEROしか思い浮かばないんです・・
そして最後は某賞金稼ぎが時空を超えて殲滅に来るんじゃないでしょうか?
機体は己のF-ZEROマシンをR戦闘機化してフォースは26世紀のオーバーテクノロジー
動力は反重力発生装置G-ディフューザーシステムと小型のプラズマエンジンと
フォースはバイド率ゼロの人工フォース。

そしてバイドは銀河宇宙連邦軍が誤って作ったか、もしくは悪の秘密結社と黒魔術でビジネスを行っている会社が作った。

・・・・・・・だったらどうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/252-13f409ca

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。