ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



口を開けばビックカメラ

反応に困るカミングアウトシリーズ
「俺、普通の人より尾てい骨が出てるんだ」


そんなことより、なんか色々やりたいんですがやる気が起きません。
雨続きの気温16度とか勘弁してください。
手がかじかんでスペランカーのロープジャンプもままならないじゃないですか。

あ、そうだ。
先週末の土曜日にビックカメラへポイントカード再発行(三チャレンジ目)に行ったのですが
またしてもダメでした。やれやれだぜ。


理由は「保険証のような顔写真がない証明書の場合、それと別に住民票などが必要」とのこと。


……二回目のときにそれ言ってなくね?
二回目のとき保険証提示したらレシートの提示を求めてきたじゃん?
だから今回家中ひっくり返してレシート探して持ってきたんじゃん?
そんなこと言ってなくね?言ってなくね?


……今週末か来週頭辺りにビックカメラ池袋本店に行くかな。
クーポン券の引き換えと、今度こそポイントカードを復活させに。
ポイントカードが再発行できたら分配ケーブルも買いたい。

それと……時間に余裕があったらこれも……

http://www.irem.co.jp/rtt2/metro_poster.html
【秋葉原に描き下ろし巨大ポスター出現!!‐R-TYPE TACTICS II 】

……宣伝に力入れ過ぎじゃね?大丈夫?
風船は膨らませ過ぎると破裂するんだぜ?

……でも派手でいいか!咲くも派手なら散るのも派手に!ですよね!
散っちゃうのはダメか!咲誇れ!売れ誇れ!


コメントお返事!返し誇れ!



>ほたナントカP
ポンコツラジオのあいれむぶるるんが届きましたぜー!
アイレム横丁TGSの物販ブース占拠はまだですか


ワォ!おめでとうございます!
選ばれし5名様のうちの1名様がここに!

物販ブース占領まであと31年ほどです。
道のりは果てしなく遠いが、がんばれアイレム!


コメント

ほら、きっとあれですよ
特にR-TYPEデルタの時に宣伝で失敗したのが今だにトラウマなんですよ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/251-817d2c81

 | HOME | 

