ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ぼくはじつにばかだな

スペランカーが銃を撃つ時のポーズがジョジョ立ちっぽい


そんなことより、ビックカメラからクーポン券プレゼントのハガキが来ました。

なになに?
『本状を期間中、ビックカメラ池袋本店にご持参いただくと
お買い物に便利でお得なクーポン券を差し上げます。』


>ビックカメラ池袋本店にご持参いただくと


な ぜ 本 店 に 限 っ た 。

超面倒。たぶん行かない。


……いや待てよ?ちょっと頼まれてるものがあるんだったな。
それを買いに行くついでにクーポン券も貰ってこようかしら……

いやいや待て待て、俺の今の状況を思い出せ。
まだポイントカードの再発行ができてないじゃないか。


ポイントカードに関する話の流れは大体こんな感じ。


<9月某日:プロローグ>

【家中家具移動】
 ↓
【不要物処分】
 ↓
【それに紛れて財布を捨ててしまった】
 ↓
【よって、財布内のポイントカード類も全て紛失】
 |
 ↓
<10月頭:己の正体編>

【ポイントカード再発行しに行く】
 ↓
【「身分証明書をお持ちですか?」】
 ↓
【「え……持ってないです」】
 ↓
【退散】
 |
 ↓
<先週:忘却の彼方編>

【保険証を持って再度チャレンジ】
 ↓
【「ビックカメラでのレシートをお持ちですか?」】
 ↓
【「持ってないです」】
 ↓
【「では、最近ご購入されたもので照会いたします」】
 ↓
【「すいません、覚えてないです」】
 ↓
【退散】
 |
 ↓
<今日、ついさっき:切り札のための生贄編>

【「そうだ!レシートなら財布に入っていたはずだ!」】
 ↓
【その財布を失くしたせいで全てが始まったことを思い出す】
 ↓
【ダメ元で家中をひっくり返し、レシートを探す】
 ↓
【ソフマの買取増額チケットに雑じってビックカメラのレシートが見つかった】
 ↓
【「よかった……神はまだ俺を見捨てていなかった」】
 |
 ↓
【「あれ……?財布どこだ……?」】 ←今ココ
 |
 ├→①【財布見つからない。歴史は繰り返される】
 |
 ├→②【無事財布見つかる。めでたくカード再発行へ】
 |
 └→③【捨てたと思っていた財布が見つかる】
           ↓
    【お騒がせしてすみませんでした♪テヘ☆】


……どうしよう。
寝る前にあれやこれやとやり始めるのは俺の悪いクセだな。
家中ひっくり返して探したといっても、
ひっくり返しっぱなしってわけじゃあないからね。
ちゃんとひっくり返しては戻す、って作業をしてるよ。多少例外があるけど。

たぶん……机に積んでいた本を落としたときに……
どっかに紛れ込んだかな……


おや……?ルートに新規イベントが……


【「あれ……?財布どこだ……?」】
 |
【「コメントお返事してから行動しよう」】 ←New!
 |
 ├→①【財布見つからない。歴史は繰り返される】
 |
 ├→②【無事財布見つかる。めでたくカード再発行へ】
 |
 └→③【捨てたと思っていた財布が見つかる】
           ↓
    【お騒がせしてすみませんでした♪テヘ☆】

!!

なるほど!そういうイベントね!まぁいつも通ってわけだね!

>Dump さん
14000円!なんという高級ボード…
うちは3000円以下の安物中古ボードしか使ってませんぜハッハー


いえいえ、高級ってものでも。
USB接続で一応アナログTVキャプチャなもので。
むしろ3000円であれだけ高画質な録画ができるほうが羨ましいですよ。
エンコードの関係もあるんでしょうけど……

>ほうのすけ さん
こっ、これは…!
へそだしというか でべそ?!

Hさんの某4コマのおかげで、
ドプ(ブ?)さんが娘さんに見えるようになってもうたです。
へそだしはネタに使えそうです。

バイドさんたらいいあんばいどすな~

わすれてください。


でべそでもいいじゃない。可愛いじゃないでべそでも。

僕は性別不明の奇奇怪怪なキャラクターを
はなからメスとして見る癖があります。これは非常に危ないです。


バイド汚染された鳥が三羽移動(さんバイドう)

これで相殺。もう大丈夫。
……両方傷を負ったような気もします。

スポンサーサイト

コメント

ポンコツラジオのあいれむぶるるんが届きましたぜー!
アイレム横丁TGSの物販ブース占拠はまだですか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/250-67a4591e

 | HOME | 

