ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



あいれむまままま「バニラの記憶」

あいれむまままま


自画像

「おさかんなおさかな」という
微妙過ぎる駄洒落をどこかで有効に使えないかな

そんなことより、おなかがすいたよ
いや、バンピートロットの4コマ漫画を描いたよ。
バン……いや、アイレムの4コマ漫画か。

大体4コマ漫画を描いていると、4コマ目、
オチの辺りで精根尽きます。
まぁ精根込めて描いても
2コマ目辺りが限界画力なんですけど。

画力が落ちて話もオチる、というわけですね。

決して上手くないですね。


でも、これくらいのネタには
これくらいの画力で十分な気もします。





コメント

こっ、これは…!
へそだしというか でべそ?!

Hさんの某4コマのおかげで、
ドプ(ブ?)さんが娘さんに見えるようになってもうたです。
へそだしはネタに使えそうです。

バイドさんたらいいあんばいどすな~

わすれてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/249-e21ce889

 | HOME | 

