ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



昏々とした暗闇に一筋の光が!

アマレココの使い方を覚えた!動画スキルが1上がった!


そんなことより、朗報(?)です。

ビデオキャプチャ新調したよー!イェー!!

あとは映像分配器とやる気があればいつでも実況プレイが再開できる!ヒャーイ!
やった!やったぞぉ!!


実はTGSの帰りに秋葉原に寄ってビデオキャプチャを探したんですよ。
しかしその時は探していた物に巡り合えず、収穫ゼロで帰宅しました。

そして昨日!最寄りのビックカメラにポイントカードを復活させに行きました。
まぁレシートだか何だかが足りなくて復活させられませんでしたが。
その後何の気なしにソフマップに入ってみたら……


なんと!探していたビデオキャプチャが!あるじゃない!!


しかもしかも、価格.comでは14,000円ほどのものが!6280円という破格の値段で!!!
ここで買わずしてどこで買うって話ですよ!!!

ありがとうソフマップ!俺の中でソフマップ株が急上昇した!


あとは映像分配器、あるいは分配AVケーブルを買わねば!
分配AVケーブルくらいならわが家にもあった気がする!
それか知り合いのナショナルの人の所に行って訊ねる!


……よし、R-TYPE TACTICS2が発売延期になったおかげで
お金と気持ちに余裕ができて色々用意できるぞ!ありがとうとは絶対に言わないけどな!!!


コメント

14000円!なんという高級ボード…
うちは3000円以下の安物中古ボードしか使ってませんぜハッハー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/248-f0069981

 | HOME | 

