ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



東方まままま「セイレーンセン」

東方まままま


自画像

たまにはアイレムネタ以外だってやるさ
暇人だもの

そんなことより、いや、そういうわけで
東方星蓮船ネタです。4コマです。

でも、知ってるんだ。僕のブログに
東方ネタは求められてないってこと。
十中八九がアイレムネタに
惹かれてやってきている人達だってこと。

だが!やりたかったんだもんね!
やりたかったんだから仕方あるめぇ!


星蓮船をプレイ中、寅・ダウジングと聞いて
真っ先に思い浮かんだネタです。
あぁ、悲しき駄洒落脳。

タイトルの「東方まままま」も
“ま”が4つで4個ま、4コマという駄洒落。
あぁ、悲しき駄洒落脳。

実はこんなネタがあと20くらいあるんですが、
面倒くさがって(技量の限界に打ちひしがれて)
全部は描かないと思います。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/247-204cc091

 | HOME | 

