ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


寝耳に水ッ!否!氷水ッ!

冬の雷は豊作というが、俺の財布は豊かになるのかい?


そんなことより、今日知って目ン玉飛び出るほどビックリしたこと。

“月刊コミックラッシュ”という雑誌で
『スペランカー アンソロジーコミック』なるものが連載されているらしい。



……な、な、な、なぁーんだとォーッ!?

しかも驚くべきはこの情報、8月の末に明らかにされたもの!
8月26日発売の月刊コミックラッシュ10月号より連載されているとか!!


ぬわぁーぜ公式アナウンスをしないアイレムよ!!!!!
こう言っちゃあナンだが多分大多数が連載の事実を知らないぞ!?
スペランカー、アイレムに関して割と多方面にアンテナを伸ばしている
この俺が知らなかったくらいだ!!!

しかも知ったのがwikipediaでだぜ!?
スペランカー好きとして恥じるべきだねこの俺よ!!!


今更何ヶ月か前の雑誌を探すことは難しいだろう!
こうなれば、願うことはただ一つ!『単行本化』!!
頼みましたよ月刊コミックラッシュ!!


俺はコメントお返事だけしておく!


F-Nin さん
昨日ユーチューブをあさってみたら例の動画がアップされていたようです。
恐らく転載されたものだとは思います。
検索には英文でやった方うがいいですよ。


例の動画とは、ざんきすう教室のことでしょうか。
なんだか二本ほど転載されているようですね。

無断転載ってホントはいけないんですが、
僕としては別に嫌ではないですね。自分で転載する手間が省けます。
……が、一言でも「転載します」的なお知らせをいただければ嬉しがるんですけどね。

しかしyoutubeは軽いなぁ。ニコニコが重たいのか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/246-999f8c95

 | HOME | 

