ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


すぺらんかーさんじゅうまんさいせい

カップ焼きそばは確かに焼いていない。 だが!
これを偽りと呼ぶのならばどういう商品名をつければいい!?答えろ!答えてみろオォーッ!!


そんなことより、ざんきすう教室10万再生です。
10万。現金だったら駄菓子買い放題、家電量販店だったらまずまず、
物件探しだったら帰れと一喝されるくらいのものです。

何が言いたいかというと、おめでとうスペランカーということです。


残機が10万機だったら、波乱万丈な生き方ができますね。
1日に5回死んだとしても、大体50年は残機が切れません。こりゃすげぇ。
一生遊んで暮らせるだけの残機ですね。

……一生、と呼ぶのかこれは?

スポンサーサイト

コメント

再生数十万回おめでとうございます。
いつもながら、ゆーじんさんがおつくりになる動画は
人気も完成度も高いものばかりで、恥ずかしながら
動画をつくっている身としては、見習うべきものが多いです。

ところで…
ビタチョコが十一月に発売延期となってしまいましたね。
自分は罪と罰2のほうを買うのですが、驚きました。

普通に「スペランカー、30万再生(さんじゅうまんさいせい)」と読んじまったんだぜ、
まぁそれはともかく、10万再生おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/244-2dc3dab2

 | HOME | 

