ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



駄目だこいつ‥‥早くなんとかしないと‥‥

足の小指どころか中指辺りまで強打する


そんなことより、MAD、作ってますよぉ音部分!!
まだ最初のほうですが、順調も順調、超順調ですよぉ!!!
楽しすぎて仕方ねぇよヘヘヘヘヘ!!!


……MADばかりでなく、そろそろ実況プレイも再開したいのですが、
ビデオキャプチャを買わねばならんですね。

どうしようかなぁ。一応何を買うかは決めてあるんだけど、
テレビもキャプチャできるタイプがいいんだよなぁ。
そうするとちょっと高めにつくんだよなぁ。

しかもそれはUSB接続だからプレイと録画を別々の画面でやらねばならんだろうし、
映像分配機も買わねばならんのかのう。


……お金……
……今月来月、欲しいゲームあるのに……


万年金欠ビンボーダー、という言葉を今考え、何故かデジャヴを感じるなと思ったら
「貧乏人間カネナイジャー」っていう歌があったね。
ニコニコβ時代にほんの少しだけ流行ったあれ。

……もうニコニコができてから二年以上経っているのか……時の流れとは恐ろしいものだ
さらに言えば、実況プレイ更新停止から3ヶ月ほど経っている!!


……年が明けるぞ!!我が未来に明かりは見えぬというのに!!


ええいっ!こういうときは現実逃避!
いや、できるだけ目の前の現実に焦点を合わせることで、来たる未来の現実から目をそらすのだ!!

そう!コメントお返事という行為によってなァ!!!



>ニコ動からの訪問者 さん
ナイス実況b
次回期待してるぜ(何を?


こんなヘンピなところまでどうもすみません ありがとうございます
ご期待にそえるよう、努めさせていただきます

本当になるべく早く実況を再開させたいと思っていますので、
明確な日程は申し上げられませんが、もうしばらくお待ちください


……ガンバ、るぞ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/239-25dc5037

 | HOME | 

