ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


さらばTGS また会う日まで

PCエンジン Duo再生企画進行中


そんなことより、身内の一人がインフルエンザがかかりました。大流行の悪寒です。
かくいう私も先ほど体中を悪寒が駆け廻っていたんですが、
飯食って風呂入ってMAD作ってたら悪寒のやつどっか行きました。

……“病気のデパート”、開店休業状態。


さて今日のアクセス数凄いですね。
……と思ったら『TGS コスプレ』でググって来ていらっしゃる方が多いようで。
ひぃースミマセン!写真の一つもないのにTGSのコスプレのことなんて書いちゃってスミマセン!
僕にはそんなレイヤーの方に「一枚いいですか」なんて言える度胸はありませんスミマセン!


あっ、TGSで思い出した。
アイレムぶるるん欲しかったけどTGS行けなかったよ!という方に耳寄り情報!!

アイレム公式、ポンコツラジオにて
抽選で5名様に2009年版『アイレムぶるるん』をプレゼント!
ですってよ!

5名様……応募しなければ確率はゼロだが、応募すれば1以上にはなる!!


それじゃあ!恒例のコメントお返事!!


>お守り過去の分販売してなかったですね。
そのためだけに並んだので残念です。


お守りくらいなら再販してくれてもいいと思うんですけどね。
あ、でも量産されているお守りってちょっと信用ならないかも。


>ほうのすけ さん
アイレムブースには9条さんやその他のスタッフさんたちが
いらっしゃったのでしょうか? 気になるです

自分は以前のTGSで展示されていたという
実物大?トロットビークルに乗ってみたかったですが、
今回はそのようなサプライズはあったのでしょーか。

グリーン・インフェルノのスポーツタオルは
アイレム横丁の先行予約でも(タオルの中で)いちばんに
売り切れてましたねー。ゴマンダーが最後まで残ったのかな?
予約しておいてよかったです。これもゆーじんさんの
記事による速報のおかげです。ありがとうございました。


アイレムスタッフさんはいました。というかアイレムスタッフさんしかいなかったです多分。
お名前のわかる人はそんなにいなかったのですが、
酒井健太さんはいらっしゃいました。アイレムぶるるん手渡しで頂きました。

今回はアイレム横丁のみの出展でしたので、そういうイベント的なものはなかったです。
でもこんなものの展示はありましたよ
魔導合金R-9

A-レーベルという所が作った魔導合金R-9の見本品。
今秋発売予定だとか。価格はウン万円らしいですよ。


速報というほど早くに記事が書けたわけじゃないのですが、ギリギリセーフでしたね。
大体の情報元が某巨大掲示板群の訓練されたTYPER達によるものです。


>ks さん
アクワイアってこれですかw
ttp://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/317/830/html/aqua14.jpg.html

TGSと年に二回のお祭りには一度でいいので行ってみたいです・・・。
自分は道産子なので滅多に機会が・・・(´;ω;`)


アクワイアそれです。過激過ぎて後半は露出度が下がっていたようです。
そりゃそうだ。小さなお子様もいるのに全くけしからん。
あぁけしからん。良いカメラ持っていけばよかった。

ひぃ。道産子様となると確かに東京でのイベントに参加するのは厳しいですね。
道のりだけでヘトヘトになりますし、ホテルや何かもとらなきゃなりませんし……


>F-Nin さん
ビジネスデー2日目。
高橋名人がアイレム横丁に訪れたそうです。
何でもアイレムブースに近付いてきたとたんに店長さんが擦り寄ってきたんだとか。
詳しくはhttp://www.16shot.jp/blog/archives/2009/09/post_1355.htmlに行けば見られます。

そんな俺も昨日スリスリしてきました。
来年は土曜に行こうか考え中・・・

真の目的であった高は車先生は・・


・・・・いなかった。
(でもちゃんと受け取ってくれたかな?手作りブレスレットとハドソンからわざわざ取り寄せたスターソルジャーのTシャツ・・・・)


ハドソンも今年は場所小さかったですね……というかハドソンですらそんな小ささ。
そりゃあ中小ゲーム会社は出展できないわけだよ……

でも名人は相変わらずお元気そうでなにより。
おなかがすいたよTシャツまでお買い上げになっちゃって。
……っていうか知り合いのアイレムスタッフ、名人に差し上げればよかったのに。

高橋名人と高は車さんと言えば、ぶるるんにありましたね。
「ゲームは一日一時間十五分」。妙に良いことを言ってるような気がしますが、多分錯覚です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/238-f176ef7a

 | HOME | 

