ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


東京ゲーム!ショウ・タイム!

犬が西向きゃ尾は東 俺が右向きゃ君左
歌丸です。


そんなことより、いよいよ明日行ってくるのです。TGS。
財布をなくして落ち込んだりもしたけど、私は現金です。

ろくな土産話も持って帰ってこれないと思うけど、
アイレムぶるるんだけはなんとしても持って帰ってくるつもりです。
……どうせ場内を歩いていれば嫌というほどパンフを貰えるのだけれど。


たぁーのしみだなぁー。そして心配だぁーなぁー。明日起きられるかなぁ。
この目覚まし時計に変えてからステキな目覚めを味わっていないぞ。


あ、そうそう。それと今作ってるMADの動画の再調整が終わりました。
弄ってない原曲と合わせて再生してみたら、達成感でヨダレが垂れました。
……明日以降、音声製作に移りたいです。


と、TGSに出かける前にコメントお返事をしておきましょうそうしましょう。


>ほたナントカP さん
お久しぶりです。私はTGSいけないので地元からアイレムブース及び参加者の皆さんを応援しております!

これを機にHD画質スキャンに挑戦してみるという手もry
据え置き型限定ですが・・・

はァ・・・アイレムぶるるんみたかったなァ


ええ、行ってきますともTGS。見てきますともアイレムぶるるん。
HD画質ですか。今使ってるスキャンコンバータの一つ後の世代のやつは
HDに対応しているらしいのですが、モニタのほうが対応していません。ハハッワロス。


>Dump さん
>暇なのでちょっと世界巻き込んでくる
あれ、それどこのry
(まあ、あのタイトルがそもそも某動画とゲーム内容に引っ掛けたものなので
俺が何か言えた立場じゃないですが)

しかし解説のために配線図まで作るなんてなんというこだわり。
いや、まさに暇なので…?


「暇なのでちょっと~してくる」というフレーズは使い勝手がいいです。
「暇なのでちょっと悪の秘密結社潰してくる」とか「暇なのでちょっと地球一周してくる」とか
それは暇を持て余しているからといってホイホイできるもんじゃないだろう、
と思えるものほど何故かしっくりきます。

同様に、「暇だからちょっと配線図描いてみる」というのも
暇を持て余しているからってホイホイできるもんじゃないd……嘘です、それくらいは本当に暇です。


>ks さん
この記事の内容に関係無いよう!
ということで、タクティクスの地球軍サイドをようやくクリアしました。長かった・・・w
途中で、こういう物語なんだろうなぁと思っていたらまさにそのとおりな展開だったので
バイド軍の最期がどうなるのかを期待しつつ攻略して行きますー


お疲れ様ですks提督。そしていってらっしゃい。
ネタバレになってしまうのであまり多くは語りませんが、
最初のうちは火力不足に悩まされると思います。
対バイド戦で脅威だったアイツを作れるようになれば楽になります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/236-dedd7204

 | HOME | 

