ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


独り言で喉を痛めたことがある俺にスキはなかった

あまりにも蚊がうっとおしいので、もしこれが美少女だったらという妄想をしようと思いましたが
ギリギリで踏みとどまりました セフセフ


そんなことより、twitterはじめました。
twitter:The-U.JINE

つぶやきですので、基本的に意味のあることは書きません。
たぶん毎回ブログ記事の挨拶代わりに書いてるどうでもいいアレのようなこと呟くと思います。
あとはブログに書くまでもないMADの地味な制作状況とか?

昔から独り言だけは人一倍多かった僕だもの。
気分さえ乗ればしょこたんぶろぐ以上のそれを見せつけてやれるぜ?
……やらないけど。

この記事がトップに来ていれば、
←大体この辺りにtwitterのブログパーツが貼り付けてあるはずです。

もうちょっと良いやつはないかなー。
バックナンバーが見やすいのがいいんだけど。


……機能面はあまり知らないので適当にぼんやりごまかしつつやります。
フォローくらいはできると思います。たぶん。


あ、そうそう。昨日書き忘れたのですが、
実はMADの動画制作がいよいよまとめに入っています。つまりそろそろ完成。
調子が良ければ明日にでも音声製作に移れるってくらいです。

……TGSまでに全部完成させるのは、無理でしょうけど。

スポンサーサイト

コメント

とりあえずフォロー返しておきました。よろしくお願いします。
←のブログパーツ、目立っていい感じですねー。

TGSのチケットはまた買う羽目になったそうで…
ところで、何日にいかれますか?

でもひょっとしたら気が付いたときに見つかるかもしれませんよ。財布・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/233-bddba42f

 | HOME | 

