ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ゴートゥヘルマジヘコミララバイ

わーい 導線を剥くのは楽しいなぁー


そんなことより、ここで笑える話をひとつ。

9月13日くらいにPS2のACアダプタが見つかった代わりに
財布をなくしたという話をしました。

実はその財布まだ見つかってません。




HAHAHA!冗談きついぜ!
ところがどっこい現実です!ぜーんぶ現実です!

中身の5000円くらいと各種ポイントカード、会員証、身分証明書のようなものまでぜーんぶ!!
ぜーんぶパーだぜ!!ワハハワハハ!どうだこいつぁ!ぶはははは!


しかも外で落っことしたとかじゃねーんだぜ!?
俺は家では財布を作業机のどこかにポンと置いとくクセがあるんだがな?

そんでちょっと前のプチ家具移動の際についでに、いらない雑誌やらなんやら、荷物を捨てたのよ!
そんとき何かの手違いで財布も一緒に捨てちまったんだろうよねぇーッ!!!

しかもしかも!
東京ゲームショウの前売り券も入れっぱなしだったのにねーっ!!
今頃ゴミ焼却場で灰になってるだろうよ!思わず気分もハイになっちまうなーッ!!
Oh、こいつは笑えるぜHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!





もうね

アホかと

バカかと

なんなのか

と。



お金はね、ショックよ。5000円くらいだけど。全財産落としたわけじゃないけど。
ポイントカードはね、場所によってはポイントも復活してくれるところもあるんよ。
会員証はね、作りなおせばいいんよ。前売り券もね、買いなおせばいいんよ。
身分証明書の類も、道に落としたわけじゃないから個人情報の漏えいとかはないと思うよ。
発行しなおすのは少し面倒だけど。


でもね!!それらを全て
いっぺんに失くしたとなると超絶面倒なんだよ!!

そしてそれよりもなによりも、
財布を間違えて捨てるなんていう
超絶ドマヌケクソボケの
自分に腹が立って仕方がないんだよ!!!



もちろん、財布を間違えて捨てるなんてバカなことするはずがないと
誇張なしで三日三晩探し回ったさ!!家の中をひっくり返すように探し回ったさ!!!
でも見つからないんだよ!!どこにもないんだよ!!
そのうち自分も見失うくらいだったよ!!


それでも……見つからなかったんだよ……なぁーんにも……さぁ……



すげぇ喪失感だぜぇ。
もうなんかね、ヤになるよねー。俺が。
誰のせいでもないんだもんねー。冗談抜きで全部俺が悪いんだもんね。

この記事も完全にグチだもんね。俺に対する。
ホントね、もうね、もうね……


まとめも思いつかねえよ……
投げっぱなしで終わるか……


えーと……

……MAD、がんばります。

スポンサーサイト

コメント

自分は引越しの時に、PC周辺機器(ハブやコントローラーなど)と旧DSとあとその他色々をゴミと一緒に捨ててしまいました。あと買ったばかりの当時新作ゲームも・・・。
計2万以上だったろうに・・・。最近は大して使っていないバスカードとか無くしましたよ!!

かるく鬱になりますよね・・・。

TGSには行けるといいのですが・・

カードとかは大丈夫でしょうか?
俺も過去にF-ZEROAXをやりにゲーセンから帰る途中にGCのメモリーカードが無いことに気が付きました。
しかし刺さっていた所にはすでに無く、事実上の紛失。
それがなんと6回も続きました!

しかもアレには俺の苦労も詰まっていたからもう…

笑えねぇ・・

財布ですが気がついたら家の中に転がっていたらいいのですが・・
でも流石に通帳やクレジットカードはやばいかと…

⊂⊂⊂><⊃⊃⊃

それはおつらいですね…
わかります。
ようく わかります。

以前XBOX360のワイヤレスコントローラを
寝惚けてゴミ箱に落とした挙句、気づかずゴミに出して凹んだことがありましたが…
これを読んでからは、自分はむしろ幸せじゃないかと思えるようになりました!
ありがとう!


…うん、どんまいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/231-ea3d7a0d

 | HOME | 

