ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



喜・MAD制作者の館

よかった、キュキュットのCMのキャラクターから
コケティッシュな雰囲気を感じていたのは俺だけじゃなかったんだ。


そんなことより、いよいよ動画制作残り300フレームほどです。うっひゃぁーい!!
マジか!マジかよ!完成間近よ!わぁーい!!

嬉しすぎて小踊りしたい気分だ!というかしたよ小踊り!肩痛めた!
でもそんなこたぁささいなもんだ!だって完成するんだもーんだ!


動画の完成は来週の20日と予想していたが、どうやら少し早まりそうだ!
音声の完成はわからん!やってみないとわからん!
が、たぶん今月中にupできる状態になるはずだ!たぶん!


よぉしそれじゃあコメントお返事に移るぞぉ!



>F-Nin さん
・・・・さすがに・・
ゴマンダーの真実を知ってしまったら買う気がうせる気が・・
でもFainalの1ボスも卑劣だったりします。(動画で拝見)

なんかある開発スタッフが叫んでましたね
「まさかゴマンダーの中がああなっていたなんて…!!」って・・

過去に移植を担当した元ハドソンの面々はどんな気持ちで作ったんだか。
(全員鼻血ブー・・・?)


実はお金に余裕があったら買うつもりです。ゴマンダータオル。
売り切れてたりお金に余裕がなかったら、縁がなかったとしてBYE BYE BYDOします。

PCエンジン全盛期、誰があのゴマンダーの中に入れると予想しただろうか。
というか当時のアイレムスタッフですら予想していなかっただろう。

当時移植を担当したハドソンスタッフは、現在色んな意味で現役引退しているのでは……
いやでも、当時20前後ならまだ40前後か……うーん……

とりあえず頭髪は反射レーザーが反射しやすい量になっていると思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/230-fd2ff187

 | HOME | 

