ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



朝焼けに 思案と納豆 練り巡る

Q. 右耳は中耳炎、左耳の少し下は謎の炎症、これな~んだ?  A.


そんなことより、すっごく真面目な話をします。

今朝、ほかほかご飯に納豆をかけておいしく頂いていたんですが

賞味期限がとっくに切れた納豆は
「もともと腐ってるもだし、さらに腐ったところでどうってことないだろ」 と考えるべきなのか、
「もともと腐ってるものが、さらに腐ったらヤバイだろ」 と考えるべきなのか。

俺の人生の中で5本の指に入るくらい大きな謎です。


コメント

始めまして><
ヤンデレに死ぬほd(ryを見てここに来ましたー
話し方がとても面白く見入ってしまいましたw
MADの編集とかとっても大好きです><

実況頑張ってくださいね応援してますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/23-986983ba

 | HOME | 

