ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷・MAD制作者の館

あぁそうだ、星連星届いてたんだ
いろいろ立て込んでて忘れてた

ゲームするのを忘れるくらい打ち込めるものがある
回避するだけが人生じゃない 立ち向かうのも人生だ
―公共広告機構―


そんなことより、動画用の素材制作度が100%となりました。
動画制作自体も残す所770フレーム。やっと完成が見えてきた。

まぁこれを終えたところで音声制作が残っているんですが、
そりゃあもう動画制作に比べたらちょちょいのちょいですよ。たぶん。


特に意味はありませんが、動画素材制作の副産物、というか余りモノを置いておきますね。

ちるどっと

非想天則のチルノのドットの色数をファミコン並に減らしたというだけ。
白黒以外は「肌色・濃い肌色・青・濃い青」の4色です。

……3色までしか使えないんだっけ?
なんかその辺りが曖昧でワカンネ。でもパッと見それっぽいじゃない?


そういや先週は200⑨年⑨月⑨日だったんだなー。すっかり忘れてたなー。
まぁその日にどうこうしようというプランがあったわけでもないんだけど。


ようし、それじゃあコメントお返事しちゃうぞ。


ks さん
ジャーマネからそのタオルもらいたいwwwwwwwwwwwwwwwww
その場の終始笑顔の後輩女子を想像すると色々な意味で怖いです・・・w


笑顔でゴマンダータオルを渡されたら、
「これはTYPERか否かを試されているのではないか」とか
「え……逆セクハラ?」とか色々勘ぐると思うのですが

実際はジャーマネがお兄さんの私物を部活用のタオルと間違えて持ってきてしまい、
手持ちのタオルがそれしかなかったので仕方なく渡した。
という、どうでもいいお話を今思いつきました。


とりあえず自分が渡されたら
「ゴマンダー様で顔を拭けだなんて…///」と赤面すると          思いません。


スポンサーサイト

コメント

Rのタオルを買うとしたらドブケラがいいだろう

・・・・さすがに・・
ゴマンダーの真実を知ってしまったら買う気がうせる気が・・
でもFainalの1ボスも卑劣だったりします。(動画で拝見)

なんかある開発スタッフが叫んでましたね
「まさかゴマンダーの中がああなっていたなんて…!!」って・・

過去に移植を担当した元ハドソンの面々はどんな気持ちで作ったんだか。
(全員鼻血ブー・・・?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/229-720e0934

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。