ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


探すと失くす

HDD通算五回目の落下
落下の度に自分の寿命が減る思いをします


そんなことより、微改造・寸劇的ビフォーアフターを実施していました。
カインズホーム、ニトリ万々歳です。あとコンビニ飯とホモ弁のとり天弁当。

家具の移動ついでにPS2のACアダプタが見つかりました。ヤッタネ!
失くしたと思っていた定規も何本か見つかりました。ヤッタネ!
代わりに財布が行方不明になりました。

……もうやだこの家。


あと、僕が家でせこせこ家具移動をしている間に、アイレムに少し動きがあったようです。
http://www.irem-store.com/index.html

アイレム横丁でTGS2009販売グッズの先行予約が始まってました。

……R-TYPE TACTICSのトレーディングカードが既に在庫切れです。
某R-TYPEスレの情報によると、アイレム横丁更新即日に在庫切れになったとか。
なんという……なんという……
流石よく訓練されたTYPER……嗅ぎつけるのも駆けつけるのも早い……


R-TYPEスポーツタオルかっけーなー。
ドブケラさんは去年からで、ゴマンダーさんとグリーンインフェルノさんを新しく作ったのか。
けどなんかゴマンダーさんで汗は拭いたくないなぁ。

運動系の部活終わりにジャーマネが
「せーんぱいっ!お疲れ様っ!これ、タオルどうぞ♪」とか言って
ゴマンダータオル差し出してきたらビビるなぁ。
逆だったらセクハラになりかねんなぁ。


スペランカーお守りは過去の分も再販してくれよぅ。
需要は絶対あるし、生産コストがかかるものでもないだろうよぉ。
欲しいんだよぉ…


ここで予約はせず、会場に足を運びますよ。
去年はトラブルで若干出遅れたが、今回は大丈夫……なハズだ。


それじゃ、以下ちょこっとコメントお返事兼MAD制作の話。


>がんばれ

わりと頑張っています。今日もビフォアフのアフターに素材作りをしました。
まぁまぁ完成は見えてきたような、そうでもないような。

……このMADが作り終わったら、ちょっと自由めいたことをするんだ……

スポンサーサイト

コメント

ジャーマネからそのタオルもらいたいwwwwwwwwwwwwwwwww
その場の終始笑顔の後輩女子を想像すると色々な意味で怖いです・・・w

お守り過去の分販売してなかったですね。
そのためだけに並んだので残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/228-bb6d74ee

 | HOME | 

