ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



駄・MAD制作者の館

我ながらイチゴジャムを塗っただけでリッツパーティーと称するのはいかがなものかと思う


そんなことより、ぶっちゃけこれくらいしか書く内容がないんですが
MAD制作中です。順調過ぎてブログの更新もおろそかになります。

……だって最近アイレムの更新もないし。
The-U.JINEの半分をしめていると言われているアイレムに動きがなければ、
そりゃあ私も動きませんよ。


それと、都合により来週の日曜辺りまでブログの更新ができなくなるかもしれません。
たぶんメールチェックも。


そういうわけですので、メモ代わりにここに制作状況を書いておきましょう。

<動画制作>
残り……1090フレーム。
素材制作度……90%ほど。

<音声製作>
完成度……3%ほど。
素材制作度……95%

完成予想日……動画だけなら9月20日前後か。


コメント

がんがれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/227-1e882ab6

 | HOME | 

