ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



一歩一歩を着実に

“R-TYPE TACTICSⅡ”でググるとこのブログがトップにくる。
……みんな!“R-TYPE TACTICS2”で検索すれば公式サイトがトップにくるよ!


そんなことより、PS2のACアダプターが行方不明です。
誰か……誰か知りませんか!僕のACアダプターを知りませんか!?

きたる実況プレイ再開の日のために、色んなものの接続テストをしようと思ってたのに、
なぜ!なぜ急にいなくなったACアダプター!!!

それに、ビデオキャプチャもパソコンとの相性が悪いのか、
録画はできても録音ができてない、ときたもんだ。くそう!


そんな中、ジャンクショップで購入してきたUSBオーディオインターフェースがいい感じです。
納得のいかなかったvistaの録音がベリーベリークリアに!!こいつぁすげぇや!



と、まぁ実況プレイの準備はこれくらいにして……今は目の前の課題、
“MADを完成させる”ということを優先的にやらなければ。こちらは順調なんですがねぇ。
あと……残り1580フレーム!

1フレーム1フレームに込めるぜぇ……魂をよぉ……!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/226-af8ade0f

 | HOME | 

