ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


アイレムフロムソフトウェアエンジニアリング

か、カバンの中からカラッカラに干からびたビーフジャーキーが出てきた!


そんなことより、MAD制作は順調です。
順調ですが、めちゃくちゃスローペースです。だって今難所なんだもの。
試行錯誤の連続なんだもの。

いつ完成するか……そうね……動画だけなら……
今月中には……たぶん……うん……


で、最近になって気がついたのは、
朝気持ち良く目覚めることに失敗すると、一日がぼんやり過ぎてゆくということですね。
もう、マジでメリハリがつかないのよ。何事にも身が入らない。

ちょっと涼しくなってきちゃったからさ、布団かぶって寝ると気持ちがいいこといいこと。
朝ちっとも起きられなくなっちゃうのよねー。
ま、それでも起きなきゃならないんだけどさ……


それと、一昨日Dumpさんにも言われた“3Dドットゲームヒーローズにスペランカーが”の話。

なんでも我らがスペランカーさんが、
フロムソフトウェアの「3Dドットゲームヒーローズ」というゲームの宣伝部長になったということで。
どんなゲームかイマイチ掴めていなくて、どういう風に絡むのかなと思っていましたら。

まさかのご登場


えええええええええ!?ゲーム中に出るの!?
俺はキャラクターの名前だけ借りた簡単なコラボ企画かと思ってたんだけど!!?
あとアイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社ってやっぱ長いなオイ!
一行使ってるじゃねえか!

ゲームの概要もまだ説明されてないのに、
スペランカーがゲーム中に登場することだけ言われても、
ワクワクしたりドキドキしたりしかできないよ。


スペランカー抜きにしてもパッと見面白そうなゲームだし、
最近動かしてないPS3だ。ここらでひとつこのゲームを買って……

あっ!?発売予定日11月5日!?R-TYPE TACTICSⅡと被るじゃねーか!
あと塊魂トリビュートも欲しいの思い出したよ!


……お財布さんと要相談だ。


相談前に、コメントお返事いっとこう。


>F-Nin さん
アリに関してですが、
ハドソンが最近発売されたゲーム「コロリンパ2」にアリの依頼を受けて正直
自分らで何とかしろ!!と叫んでおります・・

そんな中本日ニコニコ動画にて杉田智和さんがボンバーキングを歌っていたことに驚いた!!
マジで吹きました。
脳内をスペランカ-先生に変換したら・・・・(うわぁ・・・)



そのボンバーキングの歌、自分もいくらか前に見ました。
ボンバーキング関連の動画をさまよっていたら、たまたま見つけて……
しかしやっぱり杉田さん、声はともかく歌があまり上手j(ry

ボンバーキングの歌はアツイですよね。
今まで「ナイト」の辺りはどう歌うのかイマイチわかりませんでしたが、
名人が歌ってる動画を見つけて謎が解けました。

「ナーイトー」じゃなくて「ナーイ」と歌ってました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/225-3219f065

 | HOME | 

