ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


蒸し虫Q

ゲームパッドにすら不良が現れるこの始末


そんなことより、昨日危惧していた風邪の野郎は、無事ぶっ飛ばしました。
フハハハハ!ざまぁーァみさらせぇーィ!!!

……それはそうと、昨日台風が通ったせいか
部屋の中に羽蟻がわんさか湧いております。
カーテンに蟻、布団に蟻、パソコンに蟻、アリアリアリアリ アリー出過ぎし!(さよならしたい)

あとヘッドフォンしてるから羽音が聞こえなくて気がつかなかったけど、
蚊もめちゃくちゃいる。刺されてかゆみが出てから気がついた。


そんな状況にも負けず、MADを作り続けてやっと半分ほどまで作れました。
折り返し地点というやつです。しかし残り2000フレームほど。

……9月4日くらいまでには完成させたかったんだがなぁ。
こいつぁ無理だぜ。


それじゃ、コメントお返事ィ。


>Dump さん
スペランカーといえばこんなの見つけました。
知ってるかもしれないですけど。
ttp://www.3d-heroes.net/
果たしてどんな活躍をするのやら・・・


フフフ、実は知っていました。何日か前になぜかR-TYPEスレで知りました。

任天堂ハードで発売されていたらマリオが在るであろう場所に、スペランカーです。
……宣伝部長、全く予想できません。
ゲーム自体は信頼のフロムソフトウェアなので非常に面白そうなのですが……

スポンサーサイト

コメント

アリの世界は女性社会である

アリに関してですが、
ハドソンが最近発売されたゲーム「コロリンパ2」にアリの依頼を受けて正直
自分らで何とかしろ!!と叫んでおります・・

そんな中本日ニコニコ動画にて杉田智和さんがボンバーキングを歌っていたことに驚いた!!
マジで吹きました。
脳内をスペランカ-先生に変換したら・・・・(うわぁ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/224-1690e1ba

 | HOME | 

