ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


悪寒が駆けるこの体

「素敵」と書くより「ステキ」と書いたほうがよりステキな気がします


そんなことより、やばいです。いや、選挙云々じゃなくて、
寒いです。マジ寒い。ついこの前まで半そでで汗が出るほどだったのに、
今日は長そでで鳥肌が立つほどです。

で、話によると明日はまた暑くなるとか。体調崩すぞ。


……実はもう崩れかけです。悪寒が体を駆け廻っています。
明日にでもお熱さんのほうが駆けつけてくださるような感じです。

……だがしかし!正直、負ける気がしねえ!!ハッハッハッハッハァーィ!!
たとえ熱が出ようとも!!さも熱がないかのように振る舞い、
風邪菌の奴に鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をさせてやるぜぇ!!

現に今日も普通に飯食って普通にMAD作って普通に風呂入って就寝する!!
ここに風邪菌、貴様の居場所などなああぁぁい!!

今の俺だったら新型インフルが来ようと負ける気がしねえもんね!!
百戦錬磨の“病気のデパート”様をなめるなよ!!


お客様、店内での迷惑行為は滅殺という形を持って対応させていただきますので
あらかじめ覚悟のほどお決めください!!

おらっしゃああ!!コメントお返事じゃああ!!!


>F-Nin さん
早速ブックマークに追加しました!
やはりこの二人は最高です!(アレ的に)
今月の電撃マ王ですが、人類滅亡後先生だけが生きているというのも悲しいです・・

ボトルズは最後は生き返るのですが、まだグランチルダが倒せてないです・・

TGSですが来月の最終日に行きます。
今月はアイレムブースを中心にうろつきます。
(ハドソン今回出展しないし・・)


あぁー!電撃マ王のスペランカー先生も読みたいなぁ!
単行本発売してくれないかなぁ……

私もTGSは行くつもりですが、いつ行くかはいまいち決めておりません。
といっても26日か27日か……


>F-Nin さん
ニコニコで拝見さててもらいましたが、
一番の衝撃は・・・・

 スペランカ-先生が彼女よりも先輩だったこと!!

俺もてっきり後輩かと思っていたけど、まさか逆だったなんて…

男性教師にいたっては俺も同意権ですね。
いかにも体育系ですし。

個人的に彼女は”あのヒト”の方が似合う気がする・・


ある程度スペランカー先生を知っている人が抱く感想は
私と似たり寄ったりになるんじゃないかと思います。

スペランカー先生が体育となると、
あの女性教師と男性教師はなにを専攻しているんでしょう……


>ほうのすけ さん
これって高は車さんの描き下ろしイラストを
使用してるんですか!?

4コマをいまだ手に入れられません。
ガーン


最初の方の登場シーンの漫画は描き下ろしのようです。あともちろんサインも描き下ろし。

4コマは……うーん、どこなら売ってるかなぁ。
普通の本屋だと置いてない可能性もあるんだよなぁ。
やっぱり通販が妥当なところでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

スペランカーといえばこんなの見つけました。
知ってるかもしれないですけど。
ttp://www.3d-heroes.net/
果たしてどんな活躍をするのやら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/223-fda69685

 | HOME | 

