ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



MAD制作者の館

ヘッドフォンが首の皮一枚……いや、線一本でつながっている状態!


そんなことより、MADの動画、
最初のほうでクオリティのハードルを上過ぎたせいで残り3/4がキツい。
あわわわわわ……ネタが……ネタがキツいよぉ!
もうどうやって動画作ればいいのかわからないよぉ!
完成が見えねぇよおおおぉぉぉ!!

でも一度作り始めたからには完成させるもんね。たとえ何日かかろうと!!!
何日……何週間……何ヶ……いや、何週間かかろうと!!

でも今作りあがってる部分は思わず泣きそうになるほど納得のいく出来になっています。
たぶん、今まで作ってきた動画の中で一番納得のいく出来。
FLVとかにエンコードして画質を落とすのがもったいないくらい良く出来てますぜ。


よし、現状報告も終わったところでコメントお返事ンヌ!


>異様にアクセスのある日、
それは間違いなくiremがなにかやらかした日だ・・・と思う。
というよりiremが何かやった日に「そういえば愛礼夢の人は何かアクションを起こしてるかな?」
と言った感じで見に来る漏れがいます。(´・ω・)ノ

それとは別の話で、今週・・・と言うより先週(?)からファミ通の発売日が木曜日になりまして、
その記念すべき木曜版ファミ通(20日に発売されたやつ)にTACTICS2の情報が載ってましたよ~。
・・・内容は公式の更新された部分と一緒なんですけどね、


確かに大体iremが何か動きを見せたとき、当ブログのアクセス数も伸びます。
特に、みんなでスペランカー配信開始の時が一番凄かったです。50ヒットくらいしたと思います。

ファミ通ですかー。まぁ、待っていれば公式の更新も来ますし、
2ch辺りにいればファミ通情報も来ますからねー。
そういうのを一回買っちゃうとどんどん重ねていっちゃうので、あまり紙媒介のものは買わないです。
TACTICSⅡの情報はやたら早く出回りますね。妙に注目してる人が多いようで。


コメント

TGSまずMSに行きます。

エイトメロディーズの件ですが…
R-TYPEのMADに使ったらどうなるのだろうか…?
あと山下達郎の THE WER SONGや 三澤秋のFragmentもRの世界に合いそうな気がします。

関係ないですけどグランチルダにはブレンチルダのほかにも二人の妹がおります。
ボトルズにもジャムジャーという兄がおります。(軍人らしいです)
さらにボトルズは2児の父親で、2ではグランチルダに殺されてしまいます・・

詳しくは2をやってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/220-f2db826f

 | HOME | 

