ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



一寸先は闇、目的地も闇

部屋の中 入ってきた 虻に怯えながら これ 書いています


そんなことより、今日のアクセス解析。

全体の3割くらいが「とにかく拷問だ、拷問にかけろ!」的な
ワードでググってここに流れ着いたようです。

……とにかく、落ち着いてください。


さてさて、今日もちょいちょいMADの動画部分を作ってるんですが……
思い通りに出来すぎて怖い。
ネタには困ってるけど動画の動き自体はほぼ狙った通りに動いてくれる。
なにこれこわい。好調すぎてこわい。何か良からぬ事の前触れ?

でもこれだけ好調に作ってるのにまだ全体の6分の1くらいしか作れてない。こわい。
完成が見えないのがこわい。真っ暗闇を手探りで前に進んでるようでこわい。


おや、真っ暗闇に一筋の光が。
吸い寄せられるように光を辿っていくと、そこにはいくつかのコメントがちりばめられていた。

「よかった。照らしてくれる光はあった。」

そう彼は呟くと、暖かい光を放つコメントにお返事をするのであった――。       なんだこれ。


>ほうのすけ さん
えー!? TACTICSの外伝小説なんてあるんですか!
読 み た い …

二人の他にもいるみたいですね、副官。
楽しみです。


ふっふっふーのふー、実はスキャンデータがあるんですよこれが。
以外に需要がありそうだったんでね、昨日の時点でスキャンしておいたのさ!!

http://www.esc-j.net/irem_wiki/uploader/src/irem0114.jpg
http://www.esc-j.net/irem_wiki/uploader/src/irem0115.jpg

アイレムうpろだにうpしてからURLをひっぱって来たので
どうぞお読みください


>ほたなんとかP さん
あの立ち絵とメッセージウィンドウの配置、どこかで見たような・・・
立ち絵に関してはバカ野郎wwwwwとしか言えない私がいますorz
架空戦記やっておきながらこんなこと言っても説得力ないんですが、公式的にはせめてシルエットのみであってほしかったです・・・。

そんなことより体験版マダー?


正直、自分も戸惑いはありました。
なんというか、この手のものは人の姿がはっきり見えるとキャラが立っちゃって、
感情移入がしにくくなる、みたいな感じはあると思います。
……でもこれくらいならすぐに慣れそうな気もします。

体験版はどうなんでしょうね。
アイレムが今年も東京ゲームショウに出展するならば、その前後くらいでしょうか?

……ゲームショウの前後くらいって言い方はかなりアバウトですが、
何しろ予想がつかないもので。
というか下手したら10月29日にちゃんと発売するかどうかもわk(ry


コメント

異様にアクセスのある日、
それは間違いなくiremがなにかやらかした日だ・・・と思う。
というよりiremが何かやった日に「そういえば愛礼夢の人は何かアクションを起こしてるかな?」
と言った感じで見に来る漏れがいます。(´・ω・)ノ

それとは別の話で、今週・・・と言うより先週(?)からファミ通の発売日が木曜日になりまして、
その記念すべき木曜版ファミ通(20日に発売されたやつ)にTACTICS2の情報が載ってましたよ~。
・・・内容は公式の更新された部分と一緒なんですけどね、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/219-d2005039

 | HOME | 

