ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



教師道とは死ぬことと見つけたり

あらあらうふふって笑い方の奥様を実際に見たことがない


そんなことより、できたぜ……!ついにできたぜコイツがよぉ!!!

さぁ!見さらせ!ドジャアアァァァァン!!




わーい スペランカー先生だ スペランカー先生だ



……うん。MADじゃないんだ。本命MADじゃないの。
スペランカー先生を動画にしたものなんだ。

ただ動画にしただけじゃないよ。
ちゃんとタイトルつけたり、BGMつけたり、所々に効果音つけたりしてるんだよ。


――☆この動画の目的

①:『スペランカー先生』をニコニコに布教する。
②:『スペランカー先生』を再度楽しんでもらう。
③:『エコノミー回避』のエンコード方法をテストする。
④:なおかつ『高画質』でエンコードする。

①は、結構スペランカー先生のことを知らない人が多いみたいなので、
少しでも多くの人に知ってもらおうと。

②は、このアイレム色濃い目なブログに来てくれている人向け。
スペランカー先生を前から知っている人にも楽しめるような内容に……なっててくれ。

③は……たぶん、成功してるんじゃないかな。

④は個人的には大成功。なにこのクッキリハッキリ具合。1ドットが見えるくらい。やたら凄い。


そういうわけですので、お暇なら、10分ほどの動画ですので、
見たり見なかったり見て見ぬふりしたりしてください。



それじゃあ、コメントお返事に移っちゃうぞ!


>F-Nin さん
ついでに兼六園にも行きました。
そこで抹茶もいただきました。


……う、羨ましくなんかないんだからねっ!
庭くらいその辺りにもあるもん!抹茶くらいアイスクリームで食べられるもん!

>ks さん
自分はネットに繋げてゲームを買う概念がないので最新機種を買っても無駄にしてます・・・。今もっているのだとWiiがそうなんですがw

そういえばR-TYPEタクティクス買いましたよ!
スペランカー指揮官がミッション24まで失敗無しで頑張っておりますw

あと今更なんですが、自分のブログのほうにここのリンク追加させてもらってもいいでしょうか?


いやいや、最新機種の強みはネット販売だけじゃあありませんからね。
特にWiiはそんなにネットは重要じゃ……うーん……?

タクティクスお買い上げですか。ありがとうございます(?)。
ミッション24辺りということは……ゲインズ隊のチートっぷりにも挫けなかったのですね。
自分はボロボロになりながら進みました。

リンクはバリバリ自由です。
……そうだ。せっかくですから、相互リンクという形をとらせてもらってもよろしいですかね?


コメント

デコイで誘導して波動砲をたたみかけてバルムンクさんでとどめさして進んでいますw
相互リンクよろです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/217-c370a927

 | HOME | 

