ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


妬ましくなんかないんだからねっ!

独り言が多すぎてノドやられたワロエナイ


そんなことより、9月頃にPS3の新型が29980円で出るんですってね。
HDD容量は120GBだとか。へー。ふーん。

……は?別に泣いてなんかいねーし。
むしろPS3ユーザーが増えてみんスペ人口も上がるだろうと喜んでるくらいだし。
つーかHDD80GBの39980円PS3のが重厚感があってカッケーし。
購入判断早まっちまったなんてこれっぽっちも思ってねーし。強がってねーし。
泣いてなんかいねーし……


いやでも、マジにPS3ユーザーは増えてくれるんじゃないかな。
ちょっとちょっとそこの小金持ちのダンナ。PS3・Wii・360全所持も夢じゃありませんよ。


と、ここでふと思ったんですけど、
据え置き現行機三機種全てでR-TYPE遊べるんですよね。
PS3はプレイステーションストアのR-TYPES、
WiiはバーチャルコンソールのR-TYPEⅠ・Ⅱ、
360はライブアーケードのR-TYPE DIMENSIONS。

古いゲームでこれって割と珍しいんじゃないかな?
すごいなー。三機種どれを買ってもR-TYPEは遊べるんだぜー。
横シュー御三家の中でもR-TYPEだけなんだぜー。


それじゃ、コメントお返事に移るんだぜー。


>>ストラップ
そう言ってもらえると嬉しいです。
まぁそれを作ってもらうためにその友人をアイレム色に洗脳したのはまた別の話しですがっ、

しかしアイレム横丁の商品はちょっと油断するとすぐ在庫切れになってしまいますね、……みんこねこマグカップとか買いそびれた物がががっ、


素晴らしい。今日もどこかでアイレムに目覚める者がいるのでしょう。
もう普通の選択肢では満足できない体になるはずです。
そのうちグロテスクなキャラクターに劣情を催す自分の存在に気づくはずです。

アイレム横町の品は、『迷う前に買え』くらいの気持ちでいったほうがいいかもしれません。
私の師も言っておりました。『そこにある物はあるがうちに買うべし』と。
買わないで後悔するくらいなら買って後悔するべしとも言っていました。
……お金に余裕があればの話なんですが。


>F-Nin さん
先ほどの内容を見て思ったのですが…
シュウォッチ(シューティングウォッチ)に取り付けるという手があります。
実際取り付けておりますし、故意に取り付けましたから…

但し、シュウォッチ自体持っていればの話ですが・・(おい!)

アイレムのある白山市は白山スーパー林道へ行きました。
流石に市街地は行きませんでしたが、金沢も前日に行ったのでちょっと満足。
来年も狙っております。

因みに俺も末の弟以外はみな富山で生まれたので富山の里帰り時に石川にはよく行きます。
この時アイレムがまさか身近にあったとは…と思っておりました。(今いるところはだいぶ遠いで好けども・・;)

よく行くのは「のとじま水族館」です。



シュウォッチは持ってます。が!
実はねこストラップは既に別のものにつけております。

ねこすとらっぷ

この通り、USBメモリに。
……携帯クリーナー付きストラップなんですがね。


あぁー、いいなあいいなあ。行きてえなあ、旅。
今の季節の石川県はいいだろうなぁ。さぞ涼しいだろうなぁ。過ごしやすいだろうなぁ。

東京生まれ東京育ちの自分にはそういうところに無縁でしてね。
しかも東京つっても都心のほうではないので中途半端で普通過ぎる。

両親も『休日は“休む日”なんだから家にいるのが正しい』ってな人間だったもんで、
幼少期に遠出なんて数えるほどしかしてないですよ。親戚連中も見事に都内在住だったし。


……たぶん、一番の遠出はいつぞやの修学旅行だったんじゃないかな。京都・奈良。
京都奈良でいいからもう一回行きたいなぁ。
きっと中二病を患っていたあの頃とは違った見方ができるはずなんだ……・

スポンサーサイト

コメント

ついでに兼六園にも行きました。
そこで抹茶もいただきました。

自分はネットに繋げてゲームを買う概念がないので最新機種を買っても無駄にしてます・・・。今もっているのだとWiiがそうなんですがw

そういえばR-TYPEタクティクス買いましたよ!
スペランカー指揮官がミッション24まで失敗無しで頑張っておりますw

あと今更なんですが、自分のブログのほうにここのリンク追加させてもらってもいいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/216-b5095b57

 | HOME | 

