ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


テンションとギャグは反比例する

定規を失くし続けたせいで、もうハローキティの便利定規しか残ってない


そんなことより、ほら、最近更新がまばらだろう?
ってこたぁ、MAD作りが順調ってことかリアルが忙しいかってことだろう?

ところがどっこい超暇です!!!MAD作りも全く順調じゃ有馬記念!!イヤーァーッホォーウ!!

動画から作っとるんけどね!なんかもうネタ的に絵が足りないんよ!!
絵っていうかキャラが?ギャラガ?ギャラクシアン!?
描かなきゃイカンか描かねば遺憾?そうと決まればいざ行かん!!ワアァー!!


……すみません。取り乱しました。
あまりにも動画のネタが思い浮かばなかったので何かが爆発しました。母艦が爆発した。ボカーン。
……うおお、ヤバイ。思いついた駄洒落を勢い任せに何のためらいもなく吐いてしまう。


そうだ、決めた。アタイ決めたよ。本命MADが完成するまでゲームを断つ。
MADに全てを注がんばかりの勢いで頑張る。
何事もなせばなるってバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクが言ってた。


そういうわけだから……どういうわけかわからないけど、コメントお返事。


最近細工の得意な友人にアイレムのストラップを作ってもらいました。
縦1センチ横3センチぐらいの銀の板にirem(旧ロゴ)と彫ってあるだけなのですが、ちょっとしたお気に入りです。
まぁ所詮手作りなんで価値なんて無いようなものですが…。


あら、うらやましい。アイレムのロゴストラップですか。
価値がないなんてとんでもない。お金で買えない価値がある。買えぬものはハンドメイドで。

アイレム関連グッズのストラップが欲しいなぁ。
アイレムひみつ日記のストラップは持ってるんだけど、可愛すぎて男がつけるにゃちと辛い。

故に今つけてるストラップは……餃子……


……チャオズじゃないんだ……食品サンプルのギョウザなんだよ……

スポンサーサイト

コメント

>>ストラップ
そう言ってもらえると嬉しいです。
まぁそれを作ってもらうためにその友人をアイレム色に洗脳したのはまた別の話しですがっ、

しかしアイレム横丁の商品はちょっと油断するとすぐ在庫切れになってしまいますね、……みんこねこマグカップとか買いそびれた物がががっ、

付けるのが恥ずかしいならシュウォッチにつけなさい・・

先ほどの内容を見て思ったのですが…
シュウォッチ(シューティングウォッチ)に取り付けるという手があります。
実際取り付けておりますし、故意に取り付けましたから…

但し、シュウォッチ自体持っていればの話ですが・・(おい!)

アイレムのある白山市は白山スーパー林道へ行きました。
流石に市街地は行きませんでしたが、金沢も前日に行ったのでちょっと満足。
来年も狙っております。

因みに俺も末の弟以外はみな富山で生まれたので富山の里帰り時に石川にはよく行きます。
この時アイレムがまさか身近にあったとは…と思っておりました。(今いるところはだいぶ遠いで好けども・・;)

よく行くのは「のとじま水族館」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/215-f7316101

 | HOME | 

