ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一つ、また一つと着実に壊れゆく

注射の痛みを快感に変えるべく努力しているのですが、やっぱり痛いものは痛い。


そんなことより、只今コミケの真っ最中ですな。
精神的にも体力的にも金銭的にも無理すぎて行けませんが。
東京ゲームショウですら俺的に限界ギリギリだというのに。
あんなところへ行ったら残機がいくつあっても足りません。

クーラーの効いた部屋で
レポートしているサイトを見てニヤニヤしているだけで大満足でございます。


それはそうと、ゲームに使用しているモニタの左スピーカーが壊れてしまいました。
これでは音の立体感の欠けたゲームになってしまいます。
……かといって新しいのを買う気にはならんし、修理するにも保証書ないし古いものだし……

ヘッドフォンでプレイすれば解決……解決というのかこれは?妥協じゃないのか?


うーん……じゃあ、とりあえずコメントお返事で!

>F-Nin さん
そういえばR-TYPEのパロディ化はまだないですね。
しかし前々から思っていたのですが、
スターパロジャーが出てくるとは…!

もしかして…
やったことがあるとか…?


いえ、残念ながら実際にプレイしたことはないです。
が、一応PCE所持者として名前と大体の内容は知っています。

パロディウスの後発で出したってのがインパクトありすぎです。
今の時代にやったらたぶん怒られます。

今はWiiのバーチャルコンソールで落とせるようですが、
せっかく実機を持っているんだから実機でやりたいところです。
CD ROM2だったら音楽の吸い出して自分専用のサントラも簡単に作れるし。


中古市場では2000円くらいのものらしいので……
今度都心に行ったらゲームショップを巡ってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

最近細工の得意な友人にアイレムのストラップを作ってもらいました。
縦1センチ横3センチぐらいの銀の板にirem(旧ロゴ)と彫ってあるだけなのですが、ちょっとしたお気に入りです。
まぁ所詮手作りなんで価値なんて無いようなものですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/214-673bfb1a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。