ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ポンコツ売上快進撃 バンピートロット

前回ほどじゃないけど中耳炎の右耳からデカイ耳クソが出たよ!(なかなかのハイペース)


そんなことより、最近気がついたんですが
私のお気に入りの実況者さんが私のお気に入りのゲームを実況プレイなさっていました。

実況者さんの名はしゃかりきさん。
そして実況しているゲームはポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット
実況動画はこちらですね。



許可はとっていないし交流もないのでしゃかりきんのブログへのリンクは控えますが、
過去に零 ~刺青ノ聲~絶体絶命都市2の実況もなさっています。




そしてもうひとつ気がつきました。
こちらも私のお気に入りの動画投稿者様。
主に勇者のくせになまいきだ。のプレイ動画を投稿していた
人呼んで破壊神Dumpさん。

何の偶然か、破壊神Dumpさんのほうが若干早くですが、
しゃかりきさんと時期を同じくしてバンピートロットのプレイ動画を投稿なさっています。




そしてそして、こちらの動画でもちょっとだけバンピートロットのプレイの様子が。



ピートロ(バンピートロットの通な略し方)に……波が来ている!!

これらの動画のおかげか
ニコニコ市場のほうでバンピートロットがじわ売れし始めています
この前10数個しか売れてなかったのに、いつの間にか80個以上売れてますよ。

このゲームを多くの人に知ってもらえると俺は凄い嬉しい。
それがアイレムの人の目にとまってバンピートロット2の開発が進むともっと嬉しい
僕はいつまで発売を待てばいいんですか……

みんなもピートロを買おうぜ!とまでは言いませんが、
動画を見て「あら面白そう、お財布に余裕もあるし買っちゃおうかしらウフフ」
なんて思って頂けたら幸いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/21-ce1f9e0e

 | HOME | 

