ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


都心なんてわげわがんぬぇ

マクドナルドに行くたび、後悔するほど満腹にするのは俺だけではあるまい

そんなことより、ちょっと用があって都内のほうに出かけていました。
で、時間が余裕があったのでふらりとブックオフに入ってみたら……

超兄貴のサントラが1700円で……


ジャケット見てから即レジ余裕でした。
あとゴーストバスターズのサントラも見つけました。全く予想外の収穫&出費。

あ、そういえばブックオフ行ったのに普通の本屋に行くのを忘れてた。
なりそこない英雄譚の攻略本買おうと思ってたのに。


しかしまぁ、なんですね。
中古のゲーム売ってる所に行って、ジャンル別にソフト漁ると、
「シューティング」の本数の少なさが泣けるね。大抵10本以下だよね。
しかもそのうち半数以上がフライトシューティングとかだよね。
何を探してるってわけでもないんだけどサ……ちょっともの悲しくなるじゃない。
今のゲームジャンル情勢が表れているよネ……


よし、コメントお返事しよう!


>ks さん
ハックション><
ン・・・?夏風邪でも引いたかな・・・?
マぁいいか。
|・ω・)ノ <MAD楽しみにしています!


浮気MADいいですよね……
ひとつのMADを黙々と作ってると何が面白いのかわかんなくなってくるんですよね……
そこでちょっと違うMADを作ってみて、
また本命に戻ってみると面白い展開が思いついたりしますよね。

浮気MADはそろそろ完成すると思います。
今、テンポが途中で変わるタイプの曲なのでそこがやっかいなのです。

スポンサーサイト

コメント

>>中古のゲーム売ってる所に行って、ジャンル別にソフト漁ると、
「シューティング」の本数の少なさが泣けるね。大抵10本以下だよね。
しかもそのうち半数以上がフライトシューティングとかだよね。
何を探してるってわけでもないんだけどサ……ちょっともの悲しくなるじゃない。


確かに近所のゲーム屋でもシューティングの所に置いてあるのは
ガンサバイバーとかエースコンバットとか中心ですね
唯一2年前から変わらぬ位置にあるPS2のグラディウス(3と4が一緒のやつ)が
最近のゲームを見守っています。

最近気付きました。
なんと「愛礼夢」でググるとアイレムの公式が最初に出てくることに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/208-f311b4ef

 | HOME | 

