ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


浮気は文化なので文化的な活動ですよこれは

貼るタイプの身長計が郵便局の自動ドアに貼り付けてあった

……強盗とかが現れたときに「大体このくらいの身長だった」
ってのがわかるように貼り付けてあるらしい。

でも、俺が頭の悪いがきんちょだったら、
身長を計ろうとしてドアの開閉を繰り返すと思う。


そんなことより、MAD作りは絶不調です!イェイ!
浮気して全然関係ないの作ってます!イェイイェイ!
でもその浮気はもう半分ほどできてます!ワォワォ!
なんかもう明日にでも完成しそうな勢いです!イェア!

……なんというか、本命から逸れて別のことやってると
そっちがはかどったりするよね。ふっしぎー。

どんどんMAD完成が遅れている気がするけど、
本命MAD作りが滞ってる分を他のMAD作りに回しているわけだから、
これは有効な時間の使い方なんじゃないかな。と思っておこう。


ま、この浮気MADが明日完成したところですぐには投稿できないんだけども……
おおっと、あんまり喋ると内容がバレちまうな……ヘッヘッヘ……

スポンサーサイト

コメント

ハックション><
ン・・・?夏風邪でも引いたかな・・・?
マぁいいか。
|・ω・)ノ <MAD楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/207-6c2e01fc

 | HOME | 

