ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


アールルルルタイップゥウ!タクティクスッ!トゥーッ!豪・華・特・典!

なんかもうね、一日一回スペランカーってタイプしないと落ち着かないんだよね


そんなことより、R-TYPE TACTICSⅡの先着特典のCDのラインナップが中々な件

01.R-TYPE STAGE 1 「遭遇」
02.R-TYPE ボス出現(ドブケラドブス)
03.R-TYPE STAGE3 「巨大戦艦」
04.イメージファイト PRACTICE 1
05.イメージファイト BOSS 1
06.R-TYPEⅡ STAGE 1 「遺跡」
07.R-TYPEⅡ STAGE 2 「洞窟」
08.R-TYPE LEO STAGE 1
09.R-TYPEⅢ STAGE 1 「次元カタパルト」
10.R-TYPEⅢ STAGE 2 「アンド・クリーチャー」
11.R-TYPE⊿ STAGE 1 「狂機」
12.R-TYPE⊿ ボス出現(メカ系)
13.R-TYPE FINAL オープニング
14.R-TYPE FINAL ボス出現(生物系)
15.R-TYPE TACTICS 遭遇
16.R-TYPE TACTICS 自失

ちゃっかりイメージファイトが入ってる!SUPERとGALLOP涙目!

やっぱりどうしてもどのゲームもSTAGE1とボスが印象に残りますよね。
プレイしてれば何度も聞きますから。


……っていうかLEOの音源用意できるならサントラ出してくれよマジで
あとR-TYPE SPECIALも再販してくれ
できるなら資料集もつけて……


うむっ、コメントお返事だ!


>ks さん
実況ができないのだとしたら、流行に乗り遅れすぎなツンデレ妹のCDと会話を(ry

R-TYPEとか、幼少の頃スーファミのでしたけど1面の半分まで行けなくてそれっきりでしたw
タクティクスの中古とか今度探してみようかな・・・。


あー、アレですか。ひょっとしてヤンデレCDとの会話ですか。

実はですね、今年の6月29日に
「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDと会話してみた」一周年記念として
『河本綾瀬編』と会話しようと思っていたのですが

無理でしたッ!綾瀬編はッ……茶化せないほどに病んでいる!
茶化す間もないくらいに病み荒んでいる!!

で、一応『柏木園子編』ってのもあるんですが……これもまたキツい!
っていうかどういうネタ構成にすれば違和感なく話が進むのか難しい!


スーファミのRといったらⅢかSUPERですかね。
趣向は全く違うものの、どっちも素晴らしい曲だったと記憶しています。

タクティクスはPSPのソフトの中ではかなりオススメです。
……もう普通の感覚を忘れてしまっているので、
一般のゲーマーが遊んで面白いものかどうかはわかりませんが。


>ほうのすけ さん
冗談じゃないつもりでしたが
冗談でもいいやと思いました →シミュレーション
相手はR戦闘機がいいんですが、
パイロットくらいが無難でしょうね。

MAD、こっそりながら楽しみにしております。
こっそりしていってね!


……! AVGとかADVとか、アドベンチャーゲーム寄りな方のシミューレションですか!?
それだったらただの人間を相手にしても面白くない!バイド及びR戦闘機をオトします!
とりあえずPOWアーマー、フロッグマン、サイバーノヴァは真っ先に攻略させてもらう!
その次はケルベロスとセクシーダイナマイトだ!

それじゃなかったらパイロット育成ゲーとか面白いかもしれません。
選択肢次第で地球軍にでもバイド軍にでもなれて、
パーツ換装でオリジナルの戦闘機を作って、それで敵を討つゲーム。

……あれ?これなんてバンピートロット?


MADはシャクトリムシの移動速度の如くゆっくり作っています。
しっかりつくっていくかんね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/206-af0cdafa

 | HOME | 

