ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


マジ雑記

「R-TYPE TACTICSⅡが出るよ」と教えた時の友人の第一声

「えっ!?(アイレムの)どこにそんなお金が!?」

わからんでもないけど失礼だなチミ。



そんなことより、個人的な問題が一つ解決したので
やっと心おきなくMAD作りに没頭できそうです。

……実況?やるよもちろん。
ただ夏中に復活できるかと言われたら……復活……できま、すん!
MADも八月中に上げられ……ま、すん!


だってぇ、断言できないんよ
「こんな風な動画にしたい」ってのはあるけど
どこをどういう風にしたら作れるのかわからんのだもん


よしじゃあまぁとりあえずコメントお返事するよ!どっせーい!


>ほたなんとかP さん
「おかえり」ときいてry
私はこれの発売までに連載を終えることができるのでしょうか!

それはさておき、PSPでカスタムテーマ配信きたんですがこれがまたいいんですよ!

私がアイレムに就職した暁にはSTGのRを以下略


まだ3ヶ月ほどあります!3ヶ月あれば!なんとかなりますよ!きっと!

カスタムテーマDLしました。凄いシャープでカッコイイですよねこれ。
しかも左端の「設定」のところが全部POWだったもんで、ウヘヘと思いました。

ええ割とマジでSTGとしてのRを期待しております
新作ももちろん欲しいですがLEOやGALLOPの移植もお待ちしております


>R-typeシリーズの公式もリニューアルされてますね、
年表とか無くなったのはちょっと残念ですが、早くもタクティクスが入っております。(といっても公式へのリンクだけですが

R-TYPE公式は結構前から変わってたみたいです。気がついたらいつの間にか変わってました。
年表がなくなったのは……どうしてでしょうね。見てるだけでワクワクするのに。

でも探したら一応前のページは残っているようです。年表ももちろん残っています。
http://www.irem.co.jp/official/r/j/top.html
スポンサーサイト

コメント

実況ができないのだとしたら、流行に乗り遅れすぎなツンデレ妹のCDと会話を(ry

R-TYPEとか、幼少の頃スーファミのでしたけど1面の半分まで行けなくてそれっきりでしたw
タクティクスの中古とか今度探してみようかな・・・。

冗談じゃないつもりでしたが
冗談でもいいやと思いました →シミュレーション
相手はR戦闘機がいいんですが、
パイロットくらいが無難でしょうね。

MAD、こっそりながら楽しみにしております。
こっそりしていってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/205-001518a8

 | HOME | 

