ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


アアッアッアッアールタイプ タクティクス2!

腕に虫が止まったように見えて払ってみたらホクロだった


そんなことより、R-TYPE TACTICSⅡの公式ホームページができましたぜヒャッホイ!
http://www.irem.co.jp/rtt2/story.html

地球軍、バイド軍、そして新たに革命軍ですか。
地球軍vsバイド軍ですらてんやわんやなのにそこに革命軍とか。地球ヤバイ。

あーグリーンインフェルノかっけー!
へきる専用機ことレディ・ラヴでるのか!
ワイズマン!クセの強さに定評のあるワイズマンじゃないか!


で、で、で!気になってさっそくムービーを見てみたんですが……

(こちらは有志がニコニコに転載したもの)



ケwwンwwロwwクwwエwwンwwww
ムービー中でもこんな扱いかwww

あと……バイド軍はやっぱりあの人なのかな。
“おかえり”でいいのかな。もう“ただいま”なんて言ってくれそうにないけど……


いやーもう、マジでワクワクしっぱなしだぜ?
夏休みだからって学生諸君はバイトなんてしてる場合じゃないぜ?バイトよりバイドだぜ?
発売は10月29日なんだけどね?


よぉーし、それじゃコメントお返事うつるか!


>ほうのすけ さん
えーっ!? ソウナンデスカ!?
うーむ、今年はゲーム出費が高くつきそう…

ハードが気になるところです。前作に続いてPSPでしょうか?
最近アイレムさんはよくPSPでゲームを出してるので

自分としてはシミュレーションゲームも出してほしいところです


ええそうです。前作に続いてPSPです。
前作ではRがTACTICSなんてエイプリル乙と言われていましたが
今作ではまさかの続編でエイプリル乙と言われています。

ところがどっこい現実です
流石アイレム、嘘と思われるほどの真実をぶつけてくる


失礼ですが、ひょっとして「シミュレーションゲームも出してほしい」じゃなくて
「シューティングゲームも出してほしい」の間違いですかね?

……もうFINALを出しちゃったから、復活としてR-TYPE-R(アールタイプリバイバル)とか。
需要は決してゼロじゃないと思うんだけどなぁ。

スポンサーサイト

コメント

「おかえり」ときいてry
私はこれの発売までに連載を終えることができるのでしょうか!

それはさておき、PSPでカスタムテーマ配信きたんですがこれがまたいいんですよ!

私がアイレムに就職した暁にはSTGのRを以下略

R-typeシリーズの公式もリニューアルされてますね、
年表とか無くなったのはちょっと残念ですが、早くもタクティクスが入っております。(といっても公式へのリンクだけですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/204-897f9897

 | HOME | 

