ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


純真なる雑記

“伯方めんこい娘” (読み:はかためんこいこ)
っていう伯方の塩……っていうか“伯方さん”のオリジナルソングを考えたんだけど
明太子は伯方じゃなくて博多だし、「伯方」は愛媛、「博多」は福岡、「めんこい」は東北地方と
バラバラすぎたのでボツりました


そんなことより、妙に更新が滞りましたが
特に異常はありません。いつもどおりMAD制作も停滞中です。

あ、でも右耳に異常が発生中です。中耳炎です。たぶん。
痛くはないけど痒くて仕方がない。早く病院いかなきゃ。

でもなー、前に行った病院はダメだな。ありゃあヤブだヤブ。
だって、大丈夫だって言われたのにこの有様だもん。まったく……


あと、実況プレイの環境のほうも整えようと苦戦中です。
苦戦してたらテレビにつないでたアナログ線が切れました。
芯線が折れて、直そうとしたら根元からちぎれました。
これでしばらく現行のTVの音MADは作れなくなりますな。
素材がニコニコにでもうpされていれば話は別ですが。


やれやれ、これから8月だってのにもう夏バテ気味だぜ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/202-c8c8694d

 | HOME | 

