ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



俺のバカ!もう知らない!

1月6日を1月06日、アイレムの日に制定します
段差で死んだりバイドを愛でたり断崖絶壁でぶら下がったりすればいいと思うよ
ただし4月1日じゃないんだから嘘をつくのだけはご法度だぜ


そんなことより、昨日実況する気満々でNINTENDO64を起動したら
左から音が出ませんでした

NINTENDO64のAVケーブルはSFC・64・GC全て共用なので
GCで試してみたところ、やっぱり左から音が出ない。
つまりこれは、64本体ではなくAVケーブルがイカれているということ。

実況する前に確認しておけよ俺……


HEYボブ、音は出ないのに弱音は出るもんで参っちまったぜHAHAHA!


……今週末にでもケーブル買ってきます。
せっかくだからS端子のやつにしようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/20-1f9d1624

 | HOME | 

