ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


日清麺職人、略してにっしょ……字が違ぇ……

雨天決行コケコッコー! (使い道のないギャグ)


そんなことより、皆既日食でしたね。皆さん見られましたか?
自分の住んでいる所は生憎の雨でした。でも某観測ツアーのところよりかはマシだったと思います。

結局テレビで見たわけですが、まぁなんとも、生でお目にかかりたかったなぁというのが正直な所。
一生に一度日本で見られるかどうかってくらいのものですからね。


とまぁ46年ぶりの奇跡の感想を4行ほどで終わらせまして、私事に移ります。

今現在、ここ数日作ってたMADと違うMADを作ってます。思いついてしまったので。
サクサク作って明日くらいには投稿できるんじゃないかなといった感じです。


……ん?明日……?

ややっ、あしたは「なりそこない英雄譚」のはつばいびじゃないかー!
(カリオストロの城で偽札をテレビカメラに映す銭型のとっつぁんのように)

買ってくるから明日MAD完成は無理かな?どうかな?今夜の作り込みがカギかな?


それじゃ、コメントお返事に移ろうかな?


>なめちゃいけませんぜ兄貴、(18日の記事)

かの有名なめざましテレビのあとにやる”とくダネ!”という番組(フジ系列)では
中確率でR-TYPEのデルタかファイナルの曲がながれますぜ、
大分前ですが赤ちゃんがシュレッダーに指を突っ込んだ事件の時は
ファイナルのハンガーが流れてたりとかかっ、


マ、マジすか。中確率ってのが中々どうしてニクいですね。
FINALの曲は全体的に大人しめだから真面目なニュースに似合いそうですね。
どっちかというと朝のニュース番組より6時台のニュースのほうが似合いそう。
「犯行の検証VTR」とか、「政界の黒い噂」とか。

デルタの曲はどんな場面で流れるんだろうなぁ。
機械系ボスの曲はギャグシーンでも使えそう。
ラストボスの曲は背景でお札がバラバラ舞い散ってて、
「バブル崩壊」みたいなシーンで使えそう。

……どんなイメージだよ、これ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/195-12fdc7a3

 | HOME | 

