ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



ンマッドオォォボンバー!

コルクボードが子猫ちゃんの悪戯によって見るも無残な姿にィィ!いやああぁぁぁ!!


そんなことより、ブログの更新がない時はリアルで忙しい時、
またはMAD作りが順調な時と前から言っています。

昨日は……後者だぜ。ニヤリ。


それでも音MADとしての完成度は20%くらい。
音MADを完成させても、そこから映像を作るので完成はまだまだ先です。
でも今最強に楽しいところなんだ。これが完成したときのことを思うとワクワクしちゃうぜ。


そういえば、さっきテレビつけてたら不意にバンピートロットの曲が聞こえて
思わずカレーを食べるスプーンの手が止まった。
満天☆青空レストランって番組だったかな。

……アニメやゲームの曲がテレビで使われるのは珍しくないけど、
まさかアイレムゲーの曲が使われているとは……やるじゃん青空レストランとやら。


さて、それじゃあコメントお返事!


>F-Nins さん
↓こちらを覗いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=yK90I7-JdgA
高橋名人のマイミクさんによるニホンカイハツヤマネコネタです。
かわいいです。
アイレムファンホイホイです。


ひゃあー!かーわーゆーうぃー!
あぁもうホントどうしてこんなに可愛いんだろうニホンカイハツヤマネコ。
あとこういうのってどうやって撮ってるんだろう。
個人で撮るってのは中々難しいと思うんだけどな。

なーんか動画見てたら旅に行きたくなったなぁー。
どっか行きてぇなぁ。食べ歩きとかしたいなぁ。夏だから涼しいところ行きたい。
でも一人じゃなぁ…………久しぶりに鍾乳洞でも行ってくるかな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/193-cce2be39

 | HOME | 

