ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



今日もお暑いでつね^^;(滝汗)

「靴下を洗濯かごに入れなきゃ……」→机を漁る→USBメモリを取り出す→やっと我に返る


そんなことより、梅雨明け宣言で憂鬱なカタツムリが歩くような速度でMADを作っています。
すげぇはかどってないぜ。夏休みの宿題で例えたら、8月末に慌ててやる小学生並みだぜ。
要するに今現在ほとんどやってない。

いやもうね、暑すぎでね、室温35度とか何考えてんだっつーの。体温かよ。
人肌は恋しいけど、人肌の暖かさ気温で感じたくねーよ。


でもね、なんだかね、兄貴動画を見てたら元気が湧いてきた気がするんだ。
謎のエネルギーを感じたね。やっぱり祭りはこうエネルギッシュじゃなくちゃね。
よぉーし、この勢いで頑張るぞぉ!

……明日から。


ということでコメントお返事だけしよう。


>ks さん
DQ9ですが、そういえばTASネタがありましたw
釣りでしたが・・・。


あぁ、あれは酷かtt……おっとぉ、あまり言うと教祖様及び教徒に何をされるかわからんので
やんわり行かせてもらいましょう。

ラーメン屋に行って塩ラーメンを頼んだらハッピーセット出てきた、みたいなね。
そういうサプラァイズがね、客の心をがっちりつかんでね、ほら、嬉し……くねーよ!
大体DSでTASなんてdうわなにsやめr

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/190-aa90fd31

 | HOME | 

