ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



餅は餅屋、技術屋は玩具屋

豆板醤(トウバンジャン)と間違えて豆鼓醤(トウチジャン)を買っちゃったぜ!てへへっ☆彡


そんなことより、つい一昨日、8月上旬までにMADを仕上げると言ったが……
早くも撤回する!!そいつぁ無理だろうな!!

           オモチャ
実は今日、新しい技術の使い方を覚えたんでね……
こいつを使いこなして、次のMADを作ってやろうと思ってるわけだぜ。

……でもコレ、MADに使う技術かって言われたら……絶対違うよな……


この技術は面倒になって投げるかもしれないけど、とにかく使ってみるのさ!
ちょっとオラワクワクしてきたぞ!!


さーて、コメントお返事じゃあ!


>ks さん
そういえばドラクエ発売日ですか・・・。
自分はハンマーに精を出していたのですが、セブンイレブンの日でもありますよね!
ってもう12日ですが・・・w

ドラクエ9xハンマーがあったら絶対にジェバンニだったと思いますw


なんと。ハンマーに精を出していたんですか。
実は自分もスペランカー×ハンマーのネタを考えていたんですが、
既にワンカップPにやられていました。わPなら仕方ない。

11日発売で11日にドラクエ9ネタがあったとしたら、ジェバンニというかもうそれ完全にフラゲですよね。
フラゲどころか割れというダークな路線も疑えます。


>ほたなんとかP さん
ちゃっかり宣伝吹いたw
スクエニに限った話じゃないですけど、長生きしすぎたナンバリングタイトルはファンに媚びてる部分が大半(だと思う)なのでアテにしてません。


あれ?これ自分のことじゃ(ry   ※R-TYPE的な意味で


ナンバリングを重ねれば重ねるほど、ファン層が限られてきますからね。
続編ものは新規ユーザーの獲得を狙いながらも、
結局は前作を知っていないと100%は楽しめないような作りになってしまいますし。

まぁでも長生きできるナンバリングタイトルはそれだけ信頼されているということですよ。

憎まれっ子世にはばかるなんて言葉もありますが、
本当に恨みを買われてるようなのは、突然背中をサックリでポックリのはずです。


もし今、R-TYPEでナンバリング、というか新作が出たら間違いなく応援しますけどね。
FINALっつったのに! なんて野暮なツッコミは致しません。
物語の終わりは新しい物語の始まりなんだそうなんだ。


コメント

DQ9ですが、そういえばTASネタがありましたw
釣りでしたが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/189-86fbad2e

 | HOME | 

