ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


棚からバターロール、略してタナバタ

今までに6つシューティングヒストリカ2を買ったわけだが、
半分がスターラスターとはどういうことなんだよ


そんなことより、某所の配信でプレイ動画を見てしまってから
初音ミク ProjectDIVAに心を揺さぶられています。
あぁっ、ダメ!およしになって!私にはなりそこない英雄譚という心に決めた人が……!あああっ!

なり譚がなかったら迷うことなく購入していただろうが、
この俺様にアイレムという心の支えがある限り、同月発売の他のゲームに屈することはない!!!


そしてこのなりそこない英雄譚、なんと明日8日に体験版が配信されるんです!
よぉーし!体験しまくるぞぉー!!


……ん?明日8日?


……ああっ!?今日七夕だったのか!!
どうしよう、もう23時47分なんだけど、願い事とか、あぁ、外曇ってるし!

ま、叶った試しねぇからいいや。
正直、七夕ってどういう由来なのか全然知らないんだけども、
織姫彦星が遠距離恋愛してて、一年ぶりに出会うってだけだろ?
だったら俺達地上の民がお願いをするなんて無粋じゃあねーの。
人の恋路に首突っ込むもんじゃねーぜ!な!


さて、コメントお返事しようかな!


>F-Nin さん
7月1日に俺のところにも来ました。
でもふと思ったんです。

 電撃マ王に連載した分の4コマが無い!!

個人的にこれらもあったら完璧だったのですが、残念だ・・
でもアニメ化するとしたらスペランカ―先生役は杉田智和さんが似合うと思います。
でも女教師(勝手に民子(みんこ)と呼んでいる)は亜城めぐさんもいいかもしれません。

しかし、高は車先生が同類でよかった・・
何せネコ派・・・!!

にぁ~


電撃マ王分は出版社が違うから仕方ないんじゃないでしょうか。
……この辺り詳しくは知りませんけど。

スペランカー先生役に杉田智和さん……名前聞いてから脳内再生余裕でした。
確かに、ダウナー系なスペランカー先生にピッタリです。
しかもご本人重度のゲーオタということですから、もうまさにうってつけ!
女教師はぶっちゃけ女性声優さんのあまり名前を知らないので適当な人が思いつきません。
……あ、MGS3のパラメディック役の桑島法子さんとか、かな。

自分も断然猫派です。
可愛くて仕方がありませんが、愛でている姿を誰かに見られたら死ねる自信があります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/184-a1f4d8c1

 | HOME | 

