ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


アクセス数106とかだったらネタ的に美味しかったのに

“足の小指が物理的衝撃を受けて痛む出来事”を段階分けしたら、
「辞典・辞書を角から落とす」がトップに来ると思う。


そんなことより、今日のアクセス数ですよ。
なんか事あるごとにアクセス数の話してますけど、今日はまでの比じゃないくらいすげぇ。
いつもは伸びても20台前半なのに、今日は50台後半ですよ。
昨日のアクセス数がたった8なのに、界王拳何倍だよ!?

あまりの数字に我が目を疑ったけど、すぐに理由がわかりました。

アキバblogから昨日のスペランカー先生書籍化の記事に
ちょこっとリンクを貼られているゥーッ!!!ほわぁーっ!?

まッッッたく予想外ッ!想定の範囲外ッ!!
中耳炎の寝耳に冷たい麦茶を注ぎ込まれた気分だぜッ!!



で、アキバblogからいろんなブログ記事に飛んでみたんですがね、
やっぱりというかなんというか、「スペランカー先生」のことばかり書いてあるんですね。
本のタイトルにデカデカと「スペランカー先生」って書いてあるし、
一番ページ数多いからメインっちゃあメインなんだけど。

でもさーあ?「ふるさと4コマ小唄」の書籍化っつーことで出てるんだぜぇー?
他の4コマ漫画のことも触れてやってくれよぉー!



……と、いうことで!!

他が書かないなら俺が書き連ねてやろうじゃないの!
この、書籍版「ふるさと4コマ小唄」に掲載されている4コマ漫画のシリーズについてよォォ!!


……でも今日はもういいかげん遅いのでコメントお返事だけして
記事自体は明日書きます。

>ほうのすけ さん
おお、4コマ小唄! わたくしも早く買いとうございます。

話がズレますが、
先日、地方紙に「謎の飛行物体出現」との見出しが。
星間級兵器… 否おたまじゃくしの件もあってざっと読んでみたところ、
この謎の飛行物体はお隣のお隣の石川県でも目撃されたとのこと。

そういえば石川県って、こういうへんてこな飛行物体の目撃情報が多いと
有名らしいですが… やはりなにか因縁のようなものを感じてしまいます。
単なる思い違いかもしれませんが。


えぇ、なぜかわかりませんが石川県でのUFO目撃談は多いですね。
でも“UFO”というとなんかあまりRっぽくないですね。
しかしへんてこりんな飛行物体というと少しRっぽくなります。

それに対して「空から“おたまじゃくし”」はRっぽ過ぎます。裏R-TYPE FINALのHPネタっぽい。
朝のニュースで大真面目に議論してたのを聞いた時、牛乳噴きそうになりました。

専門家の意見では鳥の仕業じゃないのかなんてのもありました。
もしそうだとしたら「アルバトロス」の仕業、と考えるのがRを知る者としての道理だと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/180-62d10199

 | HOME | 

